スポンサーサイト


閃乱カグラ、ラブライブ!…日曜アニメ!!



鼻水オンパレード。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・閃乱カグラ 4話

臨海修行・忍島
今回は、水着回。
sk13.jpg

安定のエロ担当

いや、全員がエロ担当みたいなもんだけど、斑鳩さんはさらにエロ担当だな(?)
しかし、これだけ「ドヤッ」ってエロを押し出してるのにエロくない不思議。人間って複雑な生き物やでぇ。
sk14.jpg

命駆…?

命懸けとは違うのか。
しかし、衣服を脱ぐことで防御力が下がるとか言ってるけど、いつもとそんなに布面積変わんないような…。特に画伯、いや葛城。まぁ、考えたら負けだなwww
sk15.jpg

唯一の貧乳

まだいるのかもしれないけど、今のところは唯一の貧乳キャラ。なんだろう、この安心感www
それにしても、あのスカートの中はどうなっているんだ。卑猥な意味でじゃなくて、あの中から戦闘機みたいなのが出てきたぞ。ドラえもん的なアレか。それとも、たくし上げた絶妙なタイミングで後ろからやってきたのか。
これまた、ガチ戦闘じゃなかったから、これからの展開に期待したいところだね。
sk16.jpg

………

ノーコメントでww
こういうキャラは特徴らしい特徴がないから困る。悪そうってだけで。これにツンデレがあるとか、実は可愛いもの好きとか、本当は操られてるだけとか、リアルな人殺しとか、なんかプラスαがないと。一瞬の出番だったこともあって、特に情報なし。
次回も期待。



・ラブライブ! 4話

まきりんぱな
今回は、新メンバー回。
ll10.jpg

アルパカァ…

卑猥な顔してやがる。
アルパカが地味に流行ってるのが謎。今もまだ流行ってるのかな?
ll11.jpg

え?

男子:「スカート穿いてる~。スカート持ってたんだな。いつもズボンなのに」→トラウマ

え?いまいちしっくりこない。確かにひやかしてる感じはあったけど、台詞だけ切り取ったら別に悪口でもないよな。あと、制服もミニじゃん。やっぱり、2次元における制服は何か魔法がかかってるいるようだ…。
ll12.jpg

はい、黒歴史

これは恥ずかしい。先生にお母さんって言っちゃうくらい恥ずかしい
ll13.jpg

知ってた

なんやかんやあって、眼鏡と作曲者とネコさんが加入しました。OPでネタバレしてるから、特に感動もなし。「入りなよ~」「私なんて…」の応酬するだけだったし。早く全員揃わないかなー。
ll14.jpg

にこ襲来

らしいです。
今のところ、一番面白そうなキャラなので、ちょっと期待してる。どうやらスクールアイドルに何かあるみたいだけど、アイドル目指してる感じなのかな。それか、俺らかwww
次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

