スポンサーサイト


リトルバスターズ!、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…土曜アニメ!!



ラスト麻雀。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・リトルバスターズ! 16話

そんな目で見ないで
今回は、はるちん回。
lb50.jpg

ローアングルからオナシャス

それがカメラの戦い方ではないか!!
とまぁ、今回の話を見た後だと、このシーンが逆に切なくなってくるよね。この後の落ちようを考えるとねww
lb51.jpg

もうやめたげて

ベンチの破壊からのけたたましい罵声。日頃の行いが悪いと言っても、流石にこれはキツイ。というか、学校の規則が厳し過ぎないかな。レンジ勝手に使ったとか、ビー玉ばら撒いたとか、その程度で。まぁ、オチを知ってるから何とも言えないけどもwww
lb52.jpg

そんでそんで

アニメだから大したことないように思えるんですかね。現実で出会ったこともないし、カミングアウトされてこともないので、いまいちピンとこない描写。「あの人前科持ちなんですってね~」ってなったらビビるけど、「あの人の親、前科持ちなんですってね~」ってなったらあんま気にしないと思うんだけど。とにかく、やっぱりはるちんルートは胸糞悪い。
lb53.jpg

まだ続くのか…

はるちんルートは原作でお腹いっぱいですよwww
しかし、これは佳奈多と一緒に消化するのかな。それとも別で尺取るのかな。デレた佳奈多も見たいんで、佳奈多もしっかりと描いてもらえるとありがたいっすね。
次回も期待。



・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4話

男の戦いは修羅場
今回は、修羅場回。
okos13.jpg

クズ野郎だったか

その発想はあった。
けど、どっちかというと、普通にいい感じになっていく2人に鋭太が「ちょっと待ったぁぁ!!」ってどっかのタイミングでなっちゃうのかと思ってた。どっちにしろ上手くはいかないとは思ってたけどねwww
okos14.jpg

弱っwww

ダブルミーニング的に「痛い」っすねwww
もうちょっと善戦するのかと思いきや、フルボッコすぎて可哀想になったわ。結局、千和が全員やっつけちゃうしね。ただ、この失態をさらしてるというのに、千和と真涼は胸キュンしてるし、新なイカちゃんっぽいキャラも登場したし、流石ラノベだwww
okos15.jpg

爆発しろっ

久しぶりにそう思いましたねww
ジョジョネタがさっぱりなのが残念だな。まぁ、知ってても面白いとは思わないだろうけど、知らないとポカーンってなっちゃうのがやだな。「ジョジョならみんな知ってたんだろ」的なのは止めてほしいな。
あと、結局なんで休んだんだ?
okos16.jpg

修羅場ってきたな

が、まだ弱い。深夜アニメでは定番くらいの修羅場リティ。あと2キャラ残してるみたいだから、まだ期待できそうかな。
SHUFFLE!!くらいの修羅場にはなってほしいな。「シネバインダー」とか空鍋とか、そういう猟奇的なくらいにまで修羅場ってくれたら神アニメ。まぁ、無理だろなwww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

