

まおゆう魔王勇者、ちはやふる2…金曜アニメ!!



マスクして眼鏡してヘッドフォンすると、耳が終わる。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・まおゆう魔王勇者 4話

そんなことになったら勇者に噛みついてやる!
今回は、駆け足回。
mm10.jpg

駄肉です!!

中の人の声が漏れてるよ…。
いやしかし、「おっぱいカッコいいよ」ってなんか新しいな。最高とか素晴らしいではなく、カッコいいってしっくりはこないけど、なんとなく名言な気がする。なんとなく。
mm11.jpg

NTR

それもまた一興。
どことなく緊張が流れてはいたものの、会話劇的なヤーツがあんまり上手くいってなかったね。上手いこと言おうとしてる感はあったのに、特に上手く言えてないし、ちょっと残念な回だったかな。何よりも、勇者がヘタレてるのがねぇ。最初は勇ましくて、普通の深夜アニメとは違うなって思ってたのに、急に「必要とされてないんじゃないか…」とか言う出すし。そんなんどうでもいいから、魔王と勇者でイチャイチャしてればいいんだよwww
それが、いち視聴者の願望ですww
mm12.jpg

サクサクというかザクザク

もし原作ままだったら何とも言えないけど、なんか物足りなくない?ぶつ切りみたいな構成で、ちょっと置いてかれちゃってる。優秀なアニオタさん達に「こんなんもついて行けねぇのかよ」って言われそうですなwww
とりあえず、ストーリー的には自分にヒットしてるわけじゃないんで、イチャイチャ感を楽しめればそれでいいんですけどねww
次回も期待。



・ちはやふる2 3話

つくばねの
今回は、大会回。
hr9.jpg

机くんがイケメンすぎる

過去に似た境遇を味わっていたとしても、馬鹿にされてるのは変わらないのに、なんて寛容な。こんな先輩いたら惚れてまうやろ。しかし、書き換えしてまで出て、それでボロ負けしちゃってたらどうしたんだろうなwww
そういや、ちゃっかり韮さんも試合に出てたね。善戦はしたものの、残念だったけどねww
hr10.jpg

戦闘ジャンキー

励ましかと思いきや、ガチ。どんだけ強さに飢えてるんだよ。
こういう相手に強さを求めるのって、絶対的に強い人だけだよね。普通は勝ちたいから、筑波くんみたいに勝てる試合がしたいよな。一度いいから、何でもいいから、相手に強さを求められるようなものがほしいな。
hr11.jpg

一生慣れない

この顔には一生慣れることはないと自信を持って言えるwww
それにしても、顔と少ない経験でA級のキャプテンと善戦したんだから、地味に凄いよな。これは将来強くなること請け合いだろうな。が、なんとなく応援する気持ちになれないのはどうしてだろうwww
hr12.jpg

一体何が…

まず、痩せてるwww
新とクイーンに何か関係はあるのかな。普通に考えたら、小学生くらいの時にかるたで出会って、新にフルボッコにされたとかだろうな。クイーンがどっかで新に一目惚れしてたとかっていう展開でも面白いんだけど、流石にそれはないかな。この2人の絡みにも期待だね。
しかし、試合が始まると一層終わるのが早く感じるね。毎回感動させてくれるし、間違いなく今期№1ですわ。あ、勿論個人的にですよwww
次回も期待。











のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

