スポンサーサイト


引退したね…日曜アニメ!!



誰とは言いませんが。

そんなこんなで、日曜アニメをレビューしていきます。






・花咲くいろは21話

蘇る、死ね。
今回は、マリッジ回。えにし&たかこの結婚式を喜翆荘でやっちゃおー的な。
結構最後のほうは感動したんだけど、まさかの「そのつもりはない」。どーなるんだろうぬ。
ってかそれよりも、おはなとみんちの関係について気になるな。
トオルさんがびっくりするほど空気読めないからなぁwみんちが少し可哀想な気がするけど、あの逆ギレはないなー。流石に理不尽過ぎんだろw
死ねってのは上手かったな。感情が昂って、ホビロンとかじゃなく普通に「死ねっ」言うあたりがずるいねw
きっと最終回は雪洞祭だろうな。

・魔乳秘剣帖7話

おっぱい小僧。
今回は、新キャラが登場。とりあえずなんか強い人。
そんでおっぱい小僧は1話で死んじゃった。このアニメでは初めての犠牲者かな。
最後は真面目なシリアス展開だったのに、笑えてくるのはなぜだろうw
人が死ぬかどうかの瀬戸際なのに、こいつらおっぱいの話してるよーってなるw
最近は安定してきたぬ。1クールで終わるなら、そろそろ進まないと駆け足になるな。

・異国迷路のクロワーゼ8話

子供部屋 Chambre ďenfant。
今回は、アリスの家にお茶会に行くよ。んで、カミーユお姉さまがなんか怖いよって話。
クロードへの嫉妬なのか、自由がないことへのやり場のない怒りなのか、カミーユお姉さまが不機嫌だった。
そんでも湯音は無邪気な笑顔を見せる。
少し重い回だったかぬ。アリスの天真爛漫な感じがなければドロドロだったし。そんで、BGMがやっぱ良いね。雰囲気作りが神がかってる気がする。
次回まで引っ張るみたい。お楽しみ。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

