スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



さまぁ~ず式業界用語で一番好きなのは「ビーチクがリッコリコ」。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・僕は友達が少ないNEXT 3話

俺の妹達がこんなに可愛い
今回は、家出&王様ゲーム回。
nx10.jpg

ただのお泊り

なんだかんだあって、マリアが羽瀬川家に出家、じゃなくて家出をしてきたわけだけど、ご飯食べてゲームしてお風呂入って寝る、お泊りしただけだった。ケイトが迎えに来た時に反省の一つでもあるのかと期待してたけど、ただ迎えに来て終了。なんだこれ、たまらん。小鳩が可愛かったら何でもいいやwww
nx11.jpg

シスコン…

でしたね。
軽く妹想いな姉なのかと思ってたら、わりとガチなシスコンだったでござる。しかし、久しぶりに萌えないツンデレを聞いたなwww
nx12.jpg

お団子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の個人的に好きな髪型№1のお団子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら理科は毎回髪型を変えてくるみたいっすね。№1が出ちゃったからアレだけど、次は低めのツインテールとかしてくれたらありがたいです。
nx13.jpg

王様ゲーム

いろんなネタがあったけど、特に刺さるものはなかったっす。あっ、小鳩のコスプレはよかったです。あと、肉が王様になりすぎじゃね?とは思ったかな。それと、ルパンの「ばかもん、そいつがルパンだー」の件はよかった。つまり、実はなかなか面白かった。
nx14.jpg

しちゃえよ…

予想通りの展開でちょっと残念。止める人が夜空以外だったり、2人ともするつもりなく近づいたらちょっと触れちゃった的な展開だったりしたら良かったのに。夜空が止めるにしても、その反動でギリまでいっちゃうとかって展開でも良かったかも。つまり、わりと残念だった。
しかし、引きで「ザキの娘と結婚するのか?」という気になる発言が。そう言えば、お泊りに行った時にそれっぽいことがあったな。これは肉好きとしては期待せざるを得ない展開になってきましたな。
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 14話

少しだけこのままで…
今回は、こなちゃん大勝利回。
rn41.jpg

裸見られて恥かしくなったり

rn42.jpg

キルバラの画面見てゲロリそうになっちゃたり

rn43.jpg

性欲持て余してたり

rn44.jpg

上手くいってキスしちゃったり

rn45.jpg

学校でイチャイチャしちゃったり

これは完全にヒロインですわwww

正直、オチとしてはそんなにテンション上がる展開ではなかったけど、こなちゃんの可愛いシーンが見れて満足でした。キルバラを特殊能力で倒す展開とか、ゲームでやってたらテンション上がりそうだけど、アニメだとそんなにグッとこなかったな。原作やろっかな
とりあえず、問題は何も解決してはいないけど、こなちゃんメインは終わりっぽいかな。そろそろラストに向けて収束していかないと間に合わない気がするし。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

