スポンサーサイト


GJ部、たまこまーけっと…水曜アニメ!!



唇の下がヒリヒリする現象。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・GJ部 3話

GJ線上のキョロ
今回も、日常回。
gj9.jpg

熱くなってしまった///

紫音さんはエロいなぁ。汗をかいているであろう額を手で覆いもう片方の手は肩や腕を弄る。文章にすると卑猥だけど、実際は軽くイチャイチャする程度。もう少し刺激がほしいっすね。
gj10.jpg

男ってのは、いつでも誰でもどんな時でも、自分がモテることを疑わないって本当かね?

キョロくんフルボッコ。まぁ、確かに男にはそういう気持ちはあるだろうね。全員かは分からないけど。
にしても、前振りがあったとは言え、2回もこう弄ばれるとトラウマになっちゃうね。自分に気があるフリをされるって結構キツイよね。まぁ、この人達は本当に気があるだろうがwww
gj11.jpg

キャーブチョウサーン

TV拾ってきたそうな。がしかし、何故阪神戦。この世界では調子がいいらしいが、実際今の阪神はねぇ。ファンじゃないからなんでもいいけど。33-4
早くプロ野球開幕しないかなー。WBCはあんまりテンション上がらないんだよな。本気メンバーじゃないし、そろそろ負けそうだし。
gj12.jpg

で、何する部活?

何する部活と言われれば、お茶して喋ってる部活ということは分かったのだが、何故GJ部なのか。最終回までに分かったらいいなー。
それにしても、ゆるい。笑いどころも泣きどころもないせいか、体感は映画1本見たくらいの時間。あっちこっちやキルミーを超えそうだな。逆に興味深い…。これからまだキャラが増えそうだし。恵ちゃんの棒具合もクセになってきたし。あとは、OPをなんとか克服出来れば面白くなってきそうだなwww
次回も期待。



・たまこまーけっと 3話

クールなあの子にあっちっち
今回は、朝霧史織回。
tm9.jpg

ナイスアングル

下からのアングルが大好物です。このアングルは結構ブチャイクになっちゃうことが多いんだけど、それはそれで大好物です。私だけかね。
それにしても、史織はちょっと人見知りやすぎませんかね。気持ちはわからいでもないが。まぁ、そのおかげで今回の可愛さを表現出来たんだろうから、結果オーライ(?)
tm10.jpg

トレス疑惑

使い方が微妙に違うかww
しかし、この2人はよく似てますな。あんこ姫も似てるし、3姉妹と言われても納得出来る。目のあたりが若干違うくらいかな。と言っても、アニメではよくある光景。むしろ、大体のアニメが、髪を交換したら違和感なし状態になるよねwww
tm11.jpg

なんだかんだ仲良く

人見知りの友達との出会いはこんな感じでしょ。私も人見知りだから、史織の気持ちが痛いほどよく分かる。あとで、「何故あそこで言えなかったんだよ」って後悔しまくるタイプ。
2人が仲良くなるって話だけだったけど、2人とも可愛かったから問題なし。日常系に内容を求める方が間違ってるぜwww
tm12.jpg

ストーカー鳥

そこそこいい働きをしてたのに、結果残念だったね。いいキャラ
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

