スポンサーサイト


さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!←最近のお気に入り。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・さくら荘のペットな彼女 15話

いつもの自分はどこにいる?
今回は、実家回。
spk78.jpg

はいはい、ハーレムハーレム

ましろ、七海、先輩、優子、ハーレムなことこの上ない。母親もお茶目で可愛いし。
まぁ、結局さくら荘 in 福岡って感じの内容だったね。先輩のテンション最悪だったけど。
spk79.jpg

リタ…

リタにもっと優しくしたげてよぉ
しかし、このメイドちゃん優秀だな。どう見ても感情を持ってるようにしか見えないぞwww
spk80.jpg



親父がいいキャラすぎる。「大きくなったなぁ、息子よ」とか「尻の穴の小さい奴だな」とか、不覚にも笑ってしまった。強面なのに意外とお茶目さんで、レギュラーキャラ化してほしいくらいだね。
この親あっての空太って感じっすね。
spk81.jpg

優子可愛いよ優子

軽くウザキャラっぽいけど、なかなかのブラコン妹で、一生懸命勉強頑張っちゃう辺りとか可愛いと思うよ。もう少し出番増えると嬉しいかな。
spk82.jpg

復活!!

ましろのファインプレー(?)によって先輩が復活。テンション高いいつもの感じはちょっとウザいけど、ずっと落ち込んだままでいられるのもねぇ。ただ、問題は解決していないから、まだまだ仁さんと先輩のゴタゴタは続きそうですね。引っ張り過ぎな感じはするけど、とりあえず2人が幸せになれるような展開でオナシャス。変に鬱展開とかにはしないでねwww
次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

