

閃乱カグラ、ラブライブ!…日曜アニメ!!



お腹まわりとさよならしたい。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・閃乱カグラ 3話

月下の侵入者
今回は、斑鳩回。
sk9.jpg

もやし結界!?

結局ただの八つ当たりってことでいいのかな。もやしが高いからお金持ちふざけんなよ的な。これからまた登場するんでしょうが、今のところ電波なことしか分からんかったぞい。
sk10.jpg

知ってたけども

お約束のマッサージだけども、流石にあの腰使いはマズイんでないかいwww
しかし、こういうエロさっていうのは需要があるものなんですかね。原作ファンからしたらどう思うのか知りませんが、アニメから見て「ふむ、これは素晴らしい」って思う人は少ないんじゃないかな。
sk11.jpg

俺は小学生の時、町内の鎖鎌大会で6位になったんぞー!!

で?
エロアニメの主人公みたいな顔してるくせに、とことん小物だったね。最初から最後までいいとこなかったな。というか、登場する必要があったのか。一応、斑鳩の過去を不遇のものにするためのキャラだったんだろうけど、別に現在に現れなくてもよかったんじゃ…。ギャグ要員かwww
sk12.jpg

で、カエル要素は?

苦手のカエルを克服して、奥義的なヤーツを使えるようになったわけだけど、カエルは?特に必要とするわけではないの?ぼんやり見てるからなのか、それともアニメは不親切なのか、未だに設定が曖昧。教えてエロい人。
とりあえず、次回は敵っぽいヤーツの新しいキャラが出てくるみたいっすね。特に期待していないwww



・ラブライブ! 3話

ファーストライブ
今回は、ライブ回。
ll9.jpg

いやー、ツッコミどころ満載の回でしたね。こういうの野暮なのかもしれないけど、触れずにはいられないっす。
まず、視聴した人の全員が思ったであろうこと、

衣装も制服も、スカートの丈は大した差なくね?

3次元の世界から見てることの弊害なのかもしれませんね。もしかしたら、2次元の世界では真面目な生徒会長っぽいスカートと、ビッチさんが織りに織り込んでるスカートくらいの差があるのかもwww

あとは、ライブでのツッコミどころ。


・新入生歓迎会に便乗したイベントなのに、お客さんゼロってのはちょっと。
・マイクは何処へいったのか。口パクなのか、アカペラで唄っていたのを、私たちにはオケ付きでお送りしたのか。
モブの照明が神がかっている
・CGが気持ち悪い。一貫してCGで行くのか、それとも頑張って描くかどっちかにして。


こんな感じ。まぁ、アニメにこんなツッコミをするのもナンセンスですねwww
とりあえず、これからどういう過程で廃校を阻止するか、メンバーがどう集まっていくか、そういったところを期待していきますかね。これまでの楽曲を聴いたところ、楽曲には期待できそうもないんで、いかにアニメとして面白くなるのか期待しますかね。次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

