スポンサーサイト


リトルバスターズ!、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…土曜アニメ!!



ジャジニー。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・リトルバスターズ! 15話

ムヒョッス、最高だぜ
今回は、ネタ回。
lb44.jpg

これは、完全に…

原作ではあまり印象にないホモ設定。こんなにガッツリ押してたかなぁ。
とは言え、理樹の反応を見てると、恭介とのアレはあり得なくもないって感じだな。嫌いじゃない。
lb45.jpg

何これ、天国?

目隠しされて、手足を縛られ、美少女に無理矢理お菓子を食べさせられる。なんというご褒美。どこのお店に行ったらこういうサービスをしてくれるんですかね。
ムヒョッス、最高だぜ。
lb46.jpg

お風呂キタ━(゚∀゚)━!

原作にはない、クドとのお風呂シーン。あれ?あったっけかな?
改めて思うけど、流石にこれで高校生はないだろ。あー、一応高校生っていう設定でもないのか、エクスタシーだと。どう見ても幼稚園児、よくて小学生。どんなに頑張っても中学生。2次元って怖いwww
lb47.jpg

(゚A゚;)ゴクリ…

学ラン着てるからギリギリ男であって、これだと完全に女子でんがな。これが男の娘の恐ろしさ。
しかし、原作のエクスタシーシーンを見ると、なかなかの息子さんを持ってるようで、顔に似合わずヒィヒィ言わせてるのがまた。
lb48.jpg

無念なり~

上手いことこの件を持ってきたね。日常パートはネタが豊富だから、こういう風に上手く纏められてると、アニメならではって感じでいいね。私も小毬ちゃんを新聞紙ブレードでスパンキングしたい…。
lb49.jpg

そして、このオチである

ホモで始まりホモで終わる。嫌いじゃない。
今回は特にストーリーは進まなかったけど、次回は葉留佳と佳奈多の話っぽいから関係なくはなかったかな。いやしかし、この2人のルートは結構ヘビーだから心して見ないとな。もしかしたらあんまりいい出来じゃないかもしれないけどねwww
次回も期待。



・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話

幼なじみの涙で修羅場
今回は、千和回。
okos9.jpg

やめたげて

どうやら鋭太は1クールはこのネタでフルボッコにされそうですな。
いやしかし、中二病ってなんでこんなに恥ずかしいのかね。私も中二の時は、サムライの香水を臭いくらいにつけ、制服をこれでもかってくらいに腰パンし、ワックスベタベタで登校してましたからね。DQN系とでも言うんでしょうか。その上、洋楽ってわけではないけど、マイナーものをさも自分だけが知っているかのように勝ち誇り、バンドを始めたり。どうせだったら、「僕の邪気眼が…」みたいなことで、中二病コンプリートしてあったらよかったのにwww
okos10.jpg

コント

なんという棒読み。内容はよく分からんが、とにかく「あいててて」ってなったね。
okos12.jpg

チワワ可愛いよチワワ

「わ」が多い。
可愛いことには可愛いんだけど、どうしてもチラチラと「やすな」が出てくる。良いシーンなのに「くそぅ、くそぅ」って脳内再生されて、なんか上手く入り込めないだけどwww
あと、テンプレではあるけど、流石に千和の悟って感と、鋭太の鈍感力が焦れったい。俯瞰で見てるから分かることだけど、流石にこれだけの感情の変化があったら気づくだろうよ。
そして次回、千和の恋の行方はどうなることやら。期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

