スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者、ちはやふる2…金曜アニメ!!



膝が子鹿並に弱い。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・まおゆう魔王勇者 3話

いままでどこほっつき歩いていたのよ!
今回も、壁回。
mm7.jpg

俺の魔王と女騎士が修羅場すぎる

シュラバーは強力な結界魔法デース
新キャラの女騎士。が、いろいろあってただいま修道士。あと、沢城ボイス。最近、みゆきちのCVはこういうハスキーな感じのしか聞いてないなー。ロリボイスが聞きたいとは言わないから、せめてちょっと可愛い感じの声が聞きたいな。かんなぎのつぐみ辺りの。
mm8.jpg

けしからん、もっとやれ

前回、ちょっとだけ好感度の下がったメイド長だけど、やっぱりナイスキャラだったね。童貞発言だったり、魔王と勇者の仲を気にしていたり、童貞発言だったり。
あと、もっとメイド姉妹の活躍がみたいかな。今回は、褒められていたのになんか鬱みたいな展開だったし。
mm9.jpg

安定の壁殴り

終盤のイチャイチャに定評のある2人。焦れったい。そして、たまらん。
本編については、そこそこ進んでる感じはするものの、今のところは歴史をなぞってるようなもんだから、特に面白みはなし。もう少し、魔王と勇者という設定を活かした展開がほしいところですかね。きっとこれからでしょうけどねwww
次回も期待。



・ちはやふる2 2話

こひすてふ
今回は、新入生回。
hr5.jpg

かなちゃんマジ天使

その顔がコチラである。
かなちゃんも先輩としてはいい先輩なんだけど、実際こういう人が同じ部にいたらテンション下がるだろうな。今、現実と切り離して見てるからこその天使であって、リアルにこういうおかん的な人がいたら「うっせぇな」って思っちゃうだろうねwww
にしても、まつ毛が3本しかないとか。マスカラでもどうしようもないだろ。つーけまつーけまつけまつける♪
hr6.jpg

怖ぇよwww

まさかのかるた部メンバー。何か隠し持ってる感じはしたけど、まさかのこの顔である。北海道で下の句かるたやってたらしく、少しは経験者。そしてメンクイ。なかなかの個性だなwww
しかし、この顔の衝撃は、街中で風化したペコちゃんの置物見て以来だわ。
hr7.jpg

はい、論破ー

確かにかるたの歌は恋のことばかり。がしかし、こんなビッチと一緒にするんじゃない。
とは言うものの、歴史を知らない私には「もしかして歌人もビッチだった可能性があるんじゃないか?」とも思いますけどねwww
まぁ、マスカラ付けまくりは引いちゃうけどね。
hr8.jpg

やっぱ良い子

薄々感じてはいたけど、根っこは良い子。恋愛ホルモンが出過ぎるだけで、そんなに空気を読めないわけでもない。むしろ、かるた部の中で机くん並に常識人かもしれない。これから強くなるかは分からないけど、成長が楽しみなキャラだね。頑張れ、ゴンさん。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

