

GJ部、たまこまーけっと…水曜アニメ!!




超久しぶり。腱鞘炎が治らない。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・GJ部 2話

友情・愛情・彼女の異常?
今回は、卑猥回。
gj5.jpg

女の子の髪の匂いを一日中かいでたい

名曲だから聴いてみそ。
こういうモファモッファの髪に埋もれて死にたい。とは言っても、現実にこんな髪の人はいないから、ゴールデンレトリバーを飼いたい。いや、やっぱりコーギーが飼いたい。自分が何を言ってるのか分からない。
gj6.jpg

ピンクは淫乱

ツイスターは元々エロエロだけども、何故かさらに込み上げるものがあった。棒だからだろうか。それとも作画スタッフが本気だったからだろうか。自分が何を言ってるのか分からない。
gj7.jpg

何このハーレム

今更か。
腕相撲してたわけだけども、何故か卑猥に見えた私は病気だろうか。3Pものでこういう構図をよく見るなと思ったんですよ。自分が何を言ってるのか分からない。
gj8.jpg

んで、何する部活??

今週も分からなかった。果たして、最終回までに解き明かされることはあるのだろうか。
それにしても、髪ブラシ・ツイスター・腕相撲・(^ω^)ペロペロだけで話が終わるという潔さ。「俺達には萌え以外いらねぇんだよっ!!」と言い出さんばかりの潔さ。そういうの…嫌いじゃない。
多少、糞アニメ感がありますが、キャラ可愛いし、そこはかとなくエロいし、のんびり視聴していきますかね。
次回も期待。



・たまこまーけっと 2話

恋の花咲くバレンタイン
今回は、みどり回。
tm5.jpg

キマシ…

最初は、もち蔵への熱視線かと思ってたんだけど、どうやらたまこへのキマシ的なアレっぽいな。まだ確定は出来ないけども。
しかし、みどりは丁度いい感じに可愛いな。あんこ姫の一番は揺るがないのに、みどりの照れの可愛さにちょっと揺らいだwww
tm6.jpg

( ゚д゚)

ギャグの緩さが気持ちいい。ストーリーの雰囲気に合ってて、軽くニヤッと出来る感じがたまらん。これから、恋愛っぽい要素もありそうだし、期待感は半端ない。流石の京アニクオリティ
tm7.jpg

ハゲデレ

いや、まだ禿げてない。
予想はしてたけども、親父のデレは面白いなwww
ホント藤原さんはこういう演技上手いね。流石、数々のお父さん役をこなしてきただけあるな。
tm8.jpg

!?

この鳥の正体が、ますます分からなくなってきたな。喋るし、プロジェクターになるし、デブるし、やたらと察しがいいし、実は人間が鳥になっちゃった的な展開なのかな。それでも、プロジェクターになるのは意味分かんないなwww
とりあえず、ここまではいい感じで来てるな。季節の流れは早いものの、話の緩さからその早さを感じさせないので、グダグダせずにまったり見られる。このまま急展開なしに、そこそこでいってほしいかなwww
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

