スポンサーサイト


眠気がドデカミン…土曜アニメ!!



筋肉痛がこんにちは。

安静にして、土曜アニメをレビューしていきますよっと。






・猫神やおよろず7話

寝覚月スリラーナイト。
今回は、祭の話。前夜はみんなで怪談話。
やっぱこの季節だと、こんな感じの題材が多いな。
つまらなくはないけど、そんなに今回おもしろくなかったな。ちょっとマンネリ化してきた気が…。
おそらくこっちのモチベーションの問題だから次回はおもしろいはずw

・うたの☆プリンスさまっ♪ 8話

Eternity Lovers。
今回は、爆笑回か感動回のどっちか。見てる多くの人は爆笑回だと思うけどw
理由は、全体的に意味不明。何故か猫が外人に変化し、そのままミュージカルに。そんでもって、謎の回想。
制作者側は真面目に作ってこの結果だったのかな。それとも笑いを狙ったのかw
どっちにしろおもしろかったから気にしない。ちょっとポカーンとしただけ。
そんで今回とりあえず、てらしーと諏訪部さんに依頼されたけど、この調子だとメイン全員から曲を頼まれると思うけど誰にするのかぬ?
次回に期待!

・セイクリッドセブン8話

マゴコロを込めて。
今回は、とりあえずデート回。鬼瓦に騙されて、アルマとルリが鎌倉デート。
最初は、相手の気持ちを勝手に深読みしてぎこちなかったけど、最後は爆ぜてほしいぐらいにイチャイチャしてた。鬼瓦gj
しかし、盛り上がってまいりました。二人の関係も進みだし、それと並行してストーリーも進んでる。
こにたんが今のところボスっぽいな。展開がwktk過ぎる。

・R-15 7話

女子寮物語。
今回は、男の夢「女子寮」に潜入する話。新聞のために潜入したけど、いろいろあってお化けにw
ステルススーツは男の夢だな。いけないことでも、一度は経験してみたいものだ。生きてる間に開発されるといいぬw
割とおもしろい話ではあったけど、やっぱり声優に演技が気になる。慣れてきたのだろうけど、まだデビューするには早いかな。
次回作に期待w





大分遅くなった。がんばろ。


のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

