

ふぅ…、続・金曜深夜!!



LIVEで本気を出し過ぎて、疲れました。打ち上げもありましたし。

そんな訳で、金曜の残りをレビューしたいと思います。
土曜のは後日w



・BLADE -ブレイド-

今回もダサダサかと思いきや、結構おもしろかったw
正確に言うと、つまらなくはなかっただけど、これは地味に良作になるかもなw
内容は、過去に色々あって組織を倒すために追ってる的な王道話だけど、展開が読めるだけに入り込みやすい。
萌えアニメが苦手な人にはそこそこ受けるかもな。
ってか、大塚さんを筆頭に皆の声が渋すぎるw
次回は回想っぽいな…。

・いつか天魔の黒ウサギ


「ねぇ、そろそろ……しよ❤ 大丈夫…痛くしないから❤」から始まった。
アバンが卑猥パターンのアニメはやっぱり多いねw
内容はなんか



( ゚д゚)ポカーン



ってなって終わった。急展開が多いのに、それの説明はおいおい話すんでって感じで、把握するのが大変。
キャラデザもいいし、もしかしたらおもしろくなるかもしれないから継続でw
11eyes臭がするなぁ…。


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

