スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…土曜アニメ!!



ひゃっはー。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・リトルバスターズ! 14話

だからぼくは君に手をのばす
今回は、神回。
lb41.jpg

ロリ美魚可愛いよロリ美魚

髪長くても可愛いな。
関係ないけど、個人的にはお団子ヘアーが大好きです。周りはポニテだとか、ボブだとか言う輩がいるけど、私はお団子を支持する。綺麗に纏められているかのように見える中にも跳ねている毛があったり、アップしてるからこそのうなじだったり、たまらん。おぅふ、語りすぎたwww
lb42.jpg

ジワジワくるwww

凄くいいシーンだったのに、ジワジワと笑いがこみ上げてきてしまったwww
原作にはない、こういうアニメ的な動きも楽しむポイントではあるけど、「ん?」ってなってしまうこともあるな。今回は、理樹くんが頑張ってたけど、やっぱり原作ほどはグッとこなかったね。それは、良くも悪くも声があることだろうな。自分で読むことによる感情の昂りと、俯瞰で見てしまうのを比べるとどうしてもね。それでも神回だった。
lb43.jpg

いい笑顔だ

原作やり終わった時は「( ゚Д゚)ハァ?」ってなったけど、最後を知ってから見ると感動できるね。おそらく初見の人は何となくいい話くらいにしか思えてないんじゃないかな。それが正解だと思うけどwww
いやしかし、ここまでくると最後への期待がどんどん高まってくるな。終わりはまだまだ先だけど、これくらいのクオリティが作れるんだったら期待してもいいんじゃないかと思う。
そして次回は女子寮回。理樹くんの女装が見られるかな?
次回も期待。



・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2話

新しい部を結成して修羅場
今回は、部活回。
okos5.jpg

自演乙

部活かぁ。出来れば部活じゃない形でハーレム作ってほしかったなー。部活内でってなったら急にテンプレ化しちゃう気がするんだよね。枠を作ってしまってるというか、予想を超えないというか。うーむ。
okos6.jpg

ギター演っててモテるとかいう都市伝説

中学生からギター諸々やってるけど、モテたことなんて一度もないぞ。そりゃ、ミーハーな人は釣れないこともないけど、それ以上で別に何もない。わっしーが「モテる奴は、コンビニ店員だってモテる」って言ってたのが真理だな。
okos7.jpg

違うものまで見える…だと…

ちょっとそこのポジションを代わってくれ、いや代わって頂けないだろうか。
というか、本当にはいてないってことでいいのかな。伏線になることはないだろうし、作者か制作側に趣味かなwww
okos8.jpg

ゆかりんボイスたまらんわ

久しぶりにアニメでゆかりんの声を聴いたけど、やっぱりこのセクシー系ボイスたまらん。ヘッドホンで聴いてると耳が妊娠する。たまに出会ったとしても、ちょっとキャンキャンしてる系の声だから、この低めの声は堪能していきたいところなんで、これからも視聴継続していきますかね。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。