スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者、ちはやふる2…金曜アニメ!!



柔軟したら筋肉痛になるという現象。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・まおゆう魔王勇者 2話

わたしたちをニンゲンにしてください
今回は、メイド回。
mm4.jpg

壁を、壁をくれぇ

安定のイチャイチャ。勇者が積極的な一面とシャイな一面を併せ持ってるから、他のアニメの主人公と比べて、見てて気持ちがいい。普通は、男は照れながらも行動に移すもんだし、定番の「ちょ、やめろって」みたいなチキン具合が薄いのも素晴らしい。
mm5.jpg

私は虫が嫌いです

新たな登場人物。メイド道をなんちゃららしいが、とりあえず性格はキツイな。最初はただのハッピーな人かと思ったら、結構ガッツリ言っちゃうSっ気のあるメイドだったね。最後は、デレたような話にはなったけど、わりと辛気臭い話で重かった。今後も出てくるのかな?
mm6.jpg

メイドGETだぜっ!!

農奴姉妹。姉の幸薄そうな感じがたまらん。妹もバカっぽくて可愛い。
と、キャラがちょろりと増えたことで会話のテンポがよくなってきたね。ただ、話が少しアニメっぽくないというか、中学・高校の社会科の勉強みたいでグッとこない。というか、世界観をまだよく分かっていないwww
まぁ、話半分でイチャイチャを楽しみたいと思いますww
次回も期待。



・ちはやふる2 1話

はなのいろは
今回は、初回。
hr1.jpg

今期№1じゃけん

1話しか見てないけど、今期№1は確定しましたねwww
1期の面白さを継続してて、さらに後輩という要素まで加わって盤石の体制。このクールはちはやふるだけで大丈夫なくらいっすねwww
hr3.jpg

( ゚д゚)ポカーン

20人の新入部員。これは19人は辞めるだろうな。そりゃ、正直かるたってだけで取っ付きにくいのに、あれだけのヤル気を見せられたら引いちゃうわな。太一を狙いに来てるだけだしwww
hr2.jpg

に…菫ちゃん

残りそうな1人。というか、こんだけ尺使って残らなかったら凄いわwww
太一を攻略しようと乗り込んできた性悪さんだけど、どうやらこれからかるたを真面目にやりそうな気配。最後の方の件はよかったよね。顔も丁度いい、普通よりちょっと可愛いくらいでメンバー的に馴染めそう。
hr4.jpg

俺は選ぶ男になりたい

イケメンすぎでしょ。1期の時からイケメンだったけど、流石にこれはいかんでしょwww
まぁでも、1期の頃の報われない感じとかがあったからなぁ。これくらいモテさせてあげないとね。だがしかし、2期になっても、千早への想いとか、A級までの道のりとか、報われなさそう臭いがプンプンするけどなwww
次回も超期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

