スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



乾燥肌がとまらない。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・僕は友達が少ないNEXT 1話

やはり俺の青春はまちがっている
今回は、初回。
nx1.jpg

※夜空です

帰って来ましたね。1期よりも線が細くなってすっきりした絵になってたね。
1期の時は、「こいつら友達じゃん」とか「パロばっかじゃん」とかレビューしてたけど、2期になってわりかし普通の学園物になってて面白くなった気がする。このままラブコメ半分ギャグ半分で進んだら、なかなかいい評価になるんじゃないかな。
nx2.jpg

大体あってる

どっちかと言うと、リア充というよりキャバさんの方だな。
リアルでそんなに見たことないけど、画像検索したら大体あっててワロタwww
nx4.jpg

囲い込まれてる

※BDでも湯気が薄くなりません。
しかし、小鷹は知らない間に囲まれていってますな。守る発言もあったことだし、これからトラブルになっていきそうで楽しみ。「十八禁的な行為に使う、正方形の小さな袋」を使う日も近いのかwww
nx5.jpg

左手…

これ完全に◯◯◯◯してますよねwww
はがないはネタが多くてレビューするのが大変でもあり、楽でもある。この調子で1クール駆け抜けていってほしいっすね。作画が不安ではあるけど…。
あと、OPが微妙だったね。映像は良かったけど、曲がイマイチだったわ。次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 12話

どこかひとつでも好きになってくれるまで
今回は、
rn34.jpg

ジジイがピンチで

rn35.jpg

ロボ嫌いの理由が分かって

rn36.jpg

( ;∀;) イイハナシダナー

作画はうんこだったけど、話は凄くよかったね。アニメで久しぶりにジーンときた。
今回は君島レポートのフラグは回収してたけど、それ以外は特に進展なし。これからが本番かな。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。