スポンサーサイト


GJ部、たまこまーけっと…水曜アニメ!!



日常系。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・GJ部 1話

私がグッジョ部だ!
今回は、初回でキャラ紹介的な。
gj1.jpg

ちっちゃくないよっ

とでも言いそうだけど、性格はキツイ。1話を見る限りでは一番好きだったけど、これからもしかしたらウザくなるかも?
この部の部長らしい。あと、チューとかエロいことが苦手らしい。あと、可愛い
gj2.jpg

お茶がはいりましたよ~

お茶の人。性格はおっとり系っぽい。もしかしたら腹黒だったり?
どうやら主人公がこの子を気に入ってるみたいですが、これから恋愛展開にはなりそうもなし。この部の良心かな。
gj3.jpg

にゃ

肉好きのネコ。以上。
gj4.jpg

可愛いね、君は

天才。お姉さん的なポジション。クールだけども、どこか遊び心のあるキャラ。
いずれデレデレになったら神展開。


と、適当なキャラ紹介をしたわけなんだけども、



結局何する部活?

何にも分からなかったっすwww
とりあえず、主人公のハーレムアニメなんですかね。キルミー的な臭いがするので、しばらくは様子見で。
次回も期待。



・たまこまーけっと 1話

あの娘はかわいいもち屋の娘
今回は、初回。
tm1.jpg

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

餅アニメだと思ってたら、鳥アニメだった。何を(以下略。
なかなか面白かったね。山崎さんってこともあって、どこかの鳥Pさんを彷彿とさせたのは私だけではないはずww
動きもコミカルだったし、声優さんも棒の人がいないし、安心の京アニクオリティ。これから期待できそう。
tm2.jpg

可愛い。そんで、良い子

クセもなく、純粋に可愛いヒロイン。餅屋の娘。あとバトン部?
京アニっぽい動きがマッチしてて、普通によかった。「~じゃないし(/_;)」が個人的にツボ。
tm3.jpg

まったく、小学生は最高だぜ

言いたかっただけ。りなしだし。
tm4.jpg

友達's

初回ってこともありそんなに登場シーンがなかったんで、これからの絡みに期待したい。家をメインとするのか、学校をメインとするのかがまだはっきりしないから何とも言いがたいが、友達'sとの絡みも楽しそうなんで、そこも期待したいですね。あと、バド部の人も気になる。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

