スポンサーサイト


さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



ささくれフィーバー。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・さくら荘のペットな彼女 13話

冬の一歩手前で
今回は、折り返し。
spk68.jpg

これ完全に入ってるよね

と、テンプレを。
仁さんは頑なにプロポーズを断ってるのはなんなんだろうな。そりゃ、プロポーズまでは勘弁だけど、付き合うくらいしてもいいんじゃないかな。まぁ、「付き合う=結婚する」っぽい関係だから分からなくもないがwww
前にあった「本当に大切な人ほど、綺麗なままで近くに置いておきたい」ってヤーツをまだ引っ張ってるのかな。結果が見えてるだけに、それほどこのカップリングには興味ないけどもwww
spk69.jpg

(ΦωΦ)

私は猫の手をしたのにさっくり切ってしまった思い出がwww
それからは極力包丁を使わないようにしてますね。
spk70.jpg

そんなこと言うなら、私の中から出ていって!!

空太は八つ当たりをしすぎではないかwww
そりゃ、選考落ちるのは辛いだろうけど、ちょっとは成長してくれないとな。展開的に代わり映えしないっす。
あと、ましろはどんどん恋をしていきますな。気づいてないっていうテンプレだけど、いつどうやって気づくのか楽しみだね。
spk71.jpg

イヴに2人っきり(゚A゚;)ゴクリ

まぁ、行き過ぎた展開にはならないでしょうけどねwww
2人の駆け引きを結構引っ張ってるわりに、最後は微妙なオチになりそうな気がしなくもない。
spk72.jpg

残念フラグ

これは丁寧に七海の残念フラグを建設しましたねwww
行く途中か、デートの途中か、それともデート中ずっと心ここにあらずか。とりあえず、このデートが七海にとって気持ちのいい展開になることはないでしょうね。空太が七海に乗り換えたら神アニメwww
いやしかし、この話を12月中にやることはできなかったんすかね。終わったばっかりとは言え、年越しちゃったらXmasの違和感が半端ないっすwww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

