スポンサーサイト


閃乱カグラ、ラブライブ!…日曜アニメ!!



満腹。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・閃乱カグラ 1話

摩天楼に立つ忍者
今回は、初回。
sk1.jpg

おっぱい

まぁ、最初だしおっぱいで掴みを取ることも大事だよな。
sk2.jpg

おっぱい

まぁ、忍だし胸に隠すくらいするよな…。
sk3.jpg

太巻き

アウト。もうやだ、この国。
しかし、久しぶりのおっぱい枠だから楽しみにしてるのもある。こういうお馬鹿なアニメは嫌いじゃないし。クェイサーやら魔乳やら、なんだかんだで楽しめた気がするし、ちょっとだけこのアニメにも期待してる。ただ、もうちょっと貧乳キャラを出してくれるとありがたい。勿論、大きなおっぱいは大好きなのだが、こう巨乳だらけになるとお腹いっぱいになっちゃう。それと、画伯は揉みすぎだwww
sk4.jpg

ウホッ♂

ホモにも優しいこのアニメ。死角なしだなwww
にしても、また藤原さんか。先生役と父親役を演りすぎだと思うんだ。藤原さんかテラ子安のどっちかしかないから、もうちょっと声優さんのチョイスをオナシャス。勿論、この2人も大好きなんですけどねww



・ラブライブ! 1話

叶え!私たちの夢――
今回は、初回。
ll1.jpg

出廃校

廃校を阻止するアニメみたいっすね。グッとくるところはなかったけども、どこか気になる作品だったかな。B級感というか、ヒットしないだろうなってところに惹かれた。個人的に、そういうアニメほど何かが埋もれてることが多いんだよね。いわゆる、勘ですwww
ll2.jpg

一押しは妹ちゃん

なんだかんだで、最後は姉の高校に来ちゃうんじゃないかと予想。「べ、別にお姉ちゃんとか関係ないんだからっ」とかツンデレかましてくれたら尚よし。
ll3.jpg

こいつらは加入しそうだな

廃校阻止の目標は一緒なんだし、何話か後に部活入りするんだろうな。あと、音楽室でマジ歌唱してた人も加入しそう。大正野球娘並に面白くなったらいいな。
ll4.jpg

急に唄うよ~♪

関係ないけど、シンフォギアの続きまだかなー。
1話は悪くなかったんじゃないかな。面白いところは特になかったけど、チュートリアル的な1話としては悪くない。ただ、ちょっと不安なのが、曲。劇中で少し歌が入ってたけど、どれも自分にはヒットしなかった。キャッチーで、ダンサブルな感じはしたものの、おおってなることはなかった。これからに期待したいところですね。
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

