スポンサーサイト


リトルバスターズ!、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…土曜アニメ!!


防寒。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・リトルバスターズ! 13話

終わりの始まる場所へ
今回は、美鳥回。
lb39.jpg

ちゃん…美魚…?

徐々にみんなの記憶から消えていく美魚。王道な展開ではあるけど、グッと来るよね。
それにしても、keyは消えるの好きだなwww
lb38.jpg

さよなら

美魚が完全に退場。が、最後を知ってるから何とも感想が言いにくいwww
lb40.jpg

美鳥登場

なんかエロかったなwww
美鳥の声は柚姉よりもしっくりきたかもしれない。ゆっこに変わっての不安はもうなくなりましたね。
いやしかし、日常パートならまだしも、個別ルートに入ってくるとレビューが難しくなってくるな。最後を知ってるわけだし、ネタバレするのも忍びないし。アニメをストーリーでしか見てないのがいけないんでしょうけど、作画だったり、声だったり、原作との違いだったり、そういった見方をしてると疲れてしまうんでねwww
とりあえず、次回も期待。



・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話

高校生活のスタートは修羅場
今回は、初回。
okos1.jpg

くそぅ、くそぅ

が脳内再生しましたねwww
特になんてことのない幼馴染キャラだったね。明るくて、主人公が好きで、少し過去があって。けど、幼馴染のテンプレである負けフラグがあんまり感じられなかったかも。何となくだけど、主人公が好いているように見えたかな。まだ初回なんで何とも言えないっすけどww
okos2.jpg

消しゴムを拾ったら彼女が出来た

ぐぬぬ
okos3.jpg

はいてないだと…

どう見てもはいてない。これではいているのならば、それはそれでエロい
okos4.jpg

真っ黒

案の定裏がありましたね。ゆかりんが演ってることもあって、正統派で終わらなさそうな気はしてましたがwww
にしても、最近、中二病的な設定が多いっすね。流行ってんのかな。前々からある設定ではあるものの、ここ最近の人気作に多い。だからか…。
内容は、代わり映えのしないハーレムアニメって感じかな。これから面白くなっていくことを期待しますかね。ハーレム系は大体好きなんで、そこまで苦痛になることもないでしょうし。あと、ゆかりんだし。
次回も期待。




あと、みなみけも見てますが、何にも考えずにボーっと見たいんでレビューはしません。最後に総評くらいはするかも。保坂の活躍に期待。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

