スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まおゆう魔王勇者…金曜アニメ!!



再開。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・まおゆう魔王勇者 1話

「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
今回は、初回。
mm1.jpg

魔王「この我のものとなれ、勇者よ

mm2.jpg

勇者「断る!

せやろな。
新年一発目のアニメ。前情報なしで見てたんでちょろっと調べてみたら、どうやら2chが発祥みたいだね。1話だけだと設定とか諸々理解しきれてないけど、そこそこ楽しめそうっすね。声優がアレなこともあって、某作品と被らないこともないが、いい感じにイチャイチャしてくれそうなんで悪くないwww
希望としては、これからシリアスになり過ぎないでほしいところですね。1話にして若干重く感じてしまったんで、これからヘビーになりそうな気がしなくもない。そこのところを上手いバランスでいってほしいかな。
mm3.jpg

今期も壁が足りなくなりそうだwww

完結してるみたいなので、綺麗にまとめられることを期待してます。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。