スポンサーサイト


好きっていいなよ。…土曜アニメ!!


篭りきり。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・好きっていいなよ。 13話

Say "I love you".
今回は、最終回。
si37.jpg

突き飛ばしすぎwww

そろそろ大和に許してもいいんじゃないかい。アニメの中での時間経過は知らんが、最終回まで来てお泊り拒否とか。ランドデートも行ったんだし、先っちょだけでもwww
2期があったら、もっと進展した仲を見てみたいもんですね。やけにイチャイチャしてるのも、それはそれで引いちゃうけどww
si38.jpg

クチャラー救済

まさかのクチャラーwww
正直、最終回でコイツの恋仲なんているかって思った。一応、前回かなんかの伏線を回収したことになってるけど、別に回収しなくてもいいことだったよね。しかも、「これからは、1人を大事にするよ」とか、うっせえwww
si39.jpg

モヒカン…

ただ1人のボッチ。大体のキャラが彼氏彼女持ちで、めぐたんも友達と仲直りしたっていうのに、海だけボッチ。パン屋のおばさんとフラグが立つくらいしか救済がないというwww
特に嫌な面とか見せて来なかったし、正統派の良いヤーツだったのに。ケンコバも、少女漫画は「どれだけずっと好きでいたとしても、最後は主人公には勝てない」的なこと言ってたし、残念としか言えない。(/_;)
si40.jpg

地味に良作だった

派手にヒットするような作品ではなかったけど、安定した面白さで飽きさせなかった。途中、大和にイライラさせられたけど、結果的にギャグキャラとして素晴らしい片鱗を見せてくれたからナイスだった。めいはずっと可愛かったし、愛子さんがイケメンだったし、画伯が真面目にお母さんしてんのがシュールだったし、楽しめる要素満載でオススメ出来る作品でしたね。
おりがとうございました。









次回、秋アニメの総評。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

