スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200HIT…金曜アニメ!!



ブログも1カ月を超えましたが、見てる人がいたらこれからもよろしこ。

そいじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。






・神様のメモ帳7話

僕にできるすべて。
今回は、レンジ回の終盤。けど、まだ終わりじゃないよ。
んー、ちょっと引っ張り過ぎじゃないかな?丁寧にやってるのかも知れないけど、テンポ悪くなってる感じがする。
いまいちアニメ化しきれてない。ラノベが動いた程度になってる。
まぁでも、普通にこの話がどー決着するのかは、純粋に楽しみだけどねw
演出変えて、も1回やってほしいぬw

・ロウきゅーぶ!7話

君の蕾に恋してる。
今回は、水着回。水着回はおもしろくないの法則が崩れそうなくらい、おもしろかった。
とゆーか、主人公がガチでロリコンではないかと疑いたくなるぞ。
幼馴染の約束をこーもあっさり断って、小学生とのプールをとるとは…。
きっと、責任感が強くて、最後まで面倒をみることにしているんだろう。
ってかそー思わないと、マジでただのロリコン…。
やっぱり小学生は最高だぜっ☆

・ダンタリアンの書架6話

焚書官。
今回は、新キャラの話。ダリアンとは違うパーティー的なのもあるんだな。
焚書官ってゆー、原書を焚きつけることで焼き払うってやつ。よく分かんないけど、とりあえずヒューイより強いなw
内容的には、人形で作られた世界が本当に幸せかどーかってヤーツ。どっちでもいーよw
このアニメは推理もので、毎回ダリアンとヒューイがイチャイチャしてるだけかと思ってたけど、もしかしてバトルもの?
どっちでもいーけど、結構おもしろくなってきたから、次回に期待かぬ。

・BLADE -ブレイド-8話

永遠の黙示録。
今回は、ライバル的なキャラが登場。同じ師匠から学んだ関係だけど、なかなかのいいキャラしてる。ウルヴァリンからのキャラらしいけど、萩原さんやっぱ演技上手いな。
ってかこのアニメ死亡フラグ立て過ぎだよwだいたい話の導入で「あっ、今日はこの人が消えるんだな」ってのが分かるくらいにw
いやでも、ベタベタなまでの王道がここまでおもしろいのは珍しい。大体この手は鼻につく感じになっちゃうけど、普通に毎回感動してしまう。
くそっw

・いつか天魔の黒ウサギ7話

抜き打ちテストの新任教師。
今回も


( ゚д゚)ポカーン




そんじゃ、サークルの合宿があるんで、少し更新遅れます。
やっと通常営業になってきたのに…。

楽しんでこよw






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。