

K…木曜アニメ!!



あけたね。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・K 13話

King
今回は、最終回。
k36.jpg

k37.jpg

k38.jpg

k39.jpg

k40.jpg

k41.jpg

久しぶりにガッカリした

どのアニメでもそれなりに楽しめる自信があるのに、この作品は面白いところが1クールに何ヶ所かしかなかった。クロの料理スキルとか、ネコの萌えポイントとか、わりと前半の期待を持ってた頃www
残念だった一番の理由は「詰め込みすぎ」だろうね。何より登場キャラが多い。これは声優を売れっ子ばっかり起用してるせいでもあるよな。サブキャラなのに、他のアニメでは主役級をやってる人ばっかりだから、これから何かあるだろうとハードルを上げる。それなのに、各キャラに特に濃いエピソードがあるわけでもなし。このアニメに限った展開ではないんだけどね。売れっ子ばっかりっていうのも考えもんですね。
あと、用語がスッと入ってこない。ヴァイスマン偏差だとか、迦具都クレーターだとかね。別にその手のヤーツが苦手なわけじゃないのにも関わらず、気づいたら「へ?」ってなるwww
そんで、どうやら2期の制作が決定してるみたいですが、私は見ません。面白くなるとも思えないし、特に続きが気になるってこともないですからね。津田さんの為にラジオだけは聴いていきますかねwww
とりあえず、お疲れした。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

