スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



はぁ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 13話

春遠からじ
今回は、最終回。
tk63.jpg

探しものは何ですか~♪

虫を探すだけなのに随分と重装備だな。
そんで、春はものを落としすぎだろ。最初は、バッセンにみんなを集めるためにわざと落としていったのかと思ったのに、ただのアホだったwww
tk64.jpg

ねぇ、結局剃ったのはお姉さんなの?(・∀・)ニヤニヤ

昔、友達が盲腸になった時はおば様ナースにしてもらったそうだけど、実際に若い人に剃毛されるのもどうなんでしょうね。まだなったことがないので、Hなビデオのような妄想をしておきますかねwww
ジョージぃぃぃ。
tk65.jpg

目と目があう~

ユウちゃん推しだったね。そんで、最後までよく分からないキャラだったね。マンネリ化してる関係をゴチャゴチャに掻き乱してくれるキャラなのかと思ってたのに、ただただボーっとしてるキャラだった。でも、結構好きwww
tk66.jpg

委員長…

最後の最後に優山も出てきてたし、ユウちゃんもわりと登場したし、大体のキャラが勢揃いしたっていうのに、委員長だけ炬燵でボッチという不遇さ。春との関係も報われそうにないし、影も薄い。この不遇さがたまらん。
tk67.jpg

振り出し?

結局、最終回でも何も進展しないままだったね。というか、ここまで面白かったのに最終回だけ微妙だったかも。集合させる流れも特に何もなかったし、それぞれの人間関係も煽るだけ煽って何もなかったし、これは2期がなければ納得は出来ない。人気があるかどうかは知らないけど、ただの販促アニメで終わらせるには惜しい作品だと思うよ。とりあえず、お疲れした。



・さくら荘のペットな彼女 12話

愛のパワーin文化祭
今回は、折り返し回。
spk62.jpg

猫娘七海可愛い

今回も、萌え担当としていい仕事してましたね。セクシー担当&萌え担当という圧倒的ヒロイン力。しかし報われない、なんという俺得。
spk63.jpg

糞ゲーwww

高校生の学祭の出し物としてなら相当な出来だとは思うけども、内容は糞ゲー。
それにしても、高校生の反応が妙にリアルだったね。みんながやってることには素直に従うのに、誰かがやらなければ誰もやらないという消極性。まぁ、私があの場にいたとしたら絶対に叫びませんねwww
spk64.jpg

残念宮原

タイミングが最悪だったな。絶妙なタイミングでも振られるだろうけどなwww
あと、あの場面でスクイズを思い出したのは私だけだろうか。言葉が泰介にあ~れ~されるところ。
spk65.jpg

恥ずかしい恥ずかしい

この展開が読めてただけに、見てて恥ずかしくなっちゃったwww
どれくらい恥ずかしいかと言うと、後ろの人に手を振っているを勘違いして振かえしちゃうくらい。それか、授業中に居眠りしててガタンってなった時に、全員の注目を集めちゃうくらい。それか、チャックが全開になっているのに気がついたのはいいんだけど、トイレに行ったのがかなり前だったくらい。それか、自宅で熱唱してて、気がついたら後ろに母親が立ってて「ご飯だよ…」って言われた時くらい。全て実話
spk66.jpg

oh…

この2人にはひっそりと幸せになってほしい。特に興味はない
spk67.jpg

いいえ、不整脈です

これなんのネタだったけかな。
折り返しにして、ましろが「恋」という言葉を使いましたね。これまで嫉妬やらなんやらがあったけど、なあなあで進んでたから、これからラブコメが始まるんじゃないかとワクワクしてる。空太があんまり好きじゃないからピンとこないところもあるけど、それなりに楽しい展開になることを期待してる。
次回は、年明け。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

