スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



最終回が増えてきたね。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 12話

あいだね
今回は、最終回。
oak67.jpg

ど、童貞ちゃうわ

とはならず、大きな声で童貞を公言しましたねwww
初対面でこんな発言されたら、例え美少女だとしてもドン引きしそうなもんだけど、そこは流石主人公と言ったtころかな。そんで、アナが最後にいくに連れて、兄と妹のどちらが好きなのか分からなくなってきましたね。兄が好きとは言ってますが、妹への興味も半端ないし。両刀…
oak68.jpg

ダークネス

まぁ、見せられないわなwww
それにしても、履いてないを2週やるとはスタッフも頭がおかしいな(褒め言葉)www
oak69.jpg

脱ぎ癖、しかも昔から…

たまらん。その癖は一生直さなくてもよろしい。
oak70.jpg

タイトル全否定

確かに
oak71.jpg

後半大人しかったね

後半からウザさが減って可愛くなったね。でも、少し寂しさもあるというwww
なかなかに頭のおかしい作品だったけども、それでももう少しやらかしちゃっててもよかったね。おちんこや、この中にには及ばなかったのが惜しいね。兄のインパクトがなかったのも残念。
oak72.jpg

やっぱりか

やっぱり血が繋がってなかったか。見てる方も安心できるからいいものの、少し刺激が弱いってのも事実だよね。
それよりも、実は兄が妹に対してムラムラしてるっていうのが衝撃デカかった。これまでの反応を見ると本当に何もないのかって思ってたのに、この事実には驚きを隠せないよ。だったら、もっとリアクションがあった方が面白かったのに勿体無いね。最終回で発表したから、アニメのオチとしてはそれなりだったけど、原作だとどこで発表したんすかね。こういうところも含めていい販促アニメだったなwww
お疲れした。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

