スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



賢者タイム。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 12話


今回は、最終回。
bt34.jpg

坂本「寂しい想いさせないから!! おれ、ちゃんとやるから!!

流石メインヒロイン、主人公からの熱い言葉を頂戴したようですwww
裏切ったかは微妙なところでしたね。裏切ったと言えば裏切った形にはなったけど、寂しさからの心の崩壊となるとなんとも言えないな。とりあえず、良い人だったことには変わりないね。それにしても、小太りのおっさんの死因が「寂しさから不安で自害」ってシュールだよなwww
平のおっさんは生き残ってほしかったな…。
bt35.jpg

名人「早う(;´Д`)ハアハア

結局未遂に終わっちゃったね。殺人とかのグロい表現がある作品だから、ひょっとしたら性的なシーンもあるのかと期待してたんだけど、謎の「心の旧友」に阻止されたねwww
どうやら原作が終わってないみたいだから、この終わり方でも満足だったかな。あのままヒミコか坂本が死んでクリアとかにならなくてよかった。そんでも、最後の「元の生活に戻れたら、正式に交際を申し込みます」っていうのが死亡フラグにしか聞こえなかったなwww
bt36.jpg

2期マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

どこまで消化したのか不明なんでなんとも言えないっすけど、早く続きが見たいっすね。先になっちゃうようなら、久々にアニメ→原作ってなるかもしれん。原作フルでやっちゃってたら考えるかもしれないけど、珍しく続きが気になる作品に出会えたから、この出会いを大事にしていきたいな。が、凄い面白かったかと聞かれたら、そうでもないかもしれないwww
OPが変わってたけどMADクオリティだったし、12話通して使い回しの映像が多かった気がするし、神アニメまでとはいかないのが事実。まぁ、BDとか買わないにしても、何年後でも2期があったとしたら見ることになると思いますね。お疲れっした。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 12話

12月31日~1月1日 ゆく年くる年
今回は、最終回。
hsh35.jpg

これはいいお風呂回

最後の最後までお風呂。シャフトもやってくれるぜwww
しかし、安定のエロくな~い。こんだけ頻繁にお風呂が登場するにも関わらず、一切のエロスを感じさせない。宮ちゃんのおっぱいが素晴らしいとか、意外と乃莉もあるんだなとか、なずなの微妙な膨らみが逆にエロいとか、ゆのっちがやっぱり一番とか、そんなこと1ミリも思わなかったね。
hsh37.jpg

夏目キタ━(゚∀゚)━!

最終回だから大したイベントが起きないかと思ったけど、夏目のこの笑顔が見れてよかった。ひだまり荘にもすっかり馴染んできたね。これまでずっと、何故もっと登場させないのかと不満に思ってたけど、なんとなく今のままが丁度いいんじゃないかと思えてきた。足りないくらいが丁度いいんだなwww
hsh38.jpg

さぁ、これから何を支えに生きていこうかな…

正直、4期まで来れたのも奇跡だと思ってるけど、流石にこの終わり方だと納得は出来ないかな。4期に文句があるわけじゃなくて、ヒロさんや沙英がこの先どうなるのかを是非やってほしい。原作でどうなってるのかは知らないけど、5期なりOVAなりですっきりと終わらせてほしいな。個人的には、新しい1年生が入ってくるよりも、3年生が卒業して綺麗に終わった方が満足できるかもしれない。なんにせよ、何故あと数ヶ月残したしwww
ありがとうございました。



・K 12話

Adolf-K-Weismann
今回は、白銀回。
k33.jpg

ネコ可愛いよネコ

今回唯一の見所。このネコの可愛さがなければどうなっていたことか。
k34.jpg

バトル…

私の苦手なタイプのバトルだった。誰かや何かを救う為に「ウオォォォォォ!!」って熱く戦うのは嫌いじゃないんだけど、こういうよく分からない戦闘が苦手なんですよね。ただただスタイリッシュなだけで。
k35.jpg

謎は持ち越し

顔芸さんの謎は持ち越しでしたね。人格が違ってるようにも見えたんだけど、どうなんでしょ。とりあえず最後まで見るっていう達成感だけがほしいんで、期待はしてませんがねwww



・ROBOTICS;NOTES 11話

フラグが達成されました
今回は、神回。
rn31.jpg

安定の「くぎゅぅぅ」ってなって

rn32.jpg

上位3人が半年前に死んでいて

rn33.jpg

ガンバレルの最終話が流出する

まだまだ謎は多いけど、盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回も期待。来年かな。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

