スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



目に染みる。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 12話

年は暮れゆく
今回は、神回。
tk57.jpg

ゲロ子回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今期№1ヒロインの夏目あさ子。誰がなんと言おうと揺るがない。
ギャグもありつつも、やっぱり切ない話だったね。神回。
tk58.jpg

それって好きだからじゃねーの?

やっぱり何気に鋭いササヤン。よく見てますなー(・∀・)ニヤニヤ
そんで、やっぱりゲロ子は認めなかったね。てっきり前回の引きから、みっちゃんに告白でもしに行くのかと思ってたんだけどな。ササヤンの友達可哀想だったねwww
tk59.jpg

寂しいですよぉぉぉぉ!!

明らかに一週間程引き篭もってたよねwww
見栄張ってチャット「楽しい」とか言ってるあたりが可愛い。そんで、相手の事を気にして連絡出来ないあたりがコミュ障。だが、それがいい。
tk60.jpg

春くんじゃなきゃダメですか?

いつになく真面目なゲロ子。
まぁね、好きな人に好きな人がいるからって、「じゃー、他の人好きになろーっと」っていう人はそうそういないでしょ。リアルでもそんなに見かけないわwww
それにしても、委員長も報われないな。今のところ、他のフラグがないようにも見えるし、どんまいwww
tk61.jpg

私もみっちゃんさんと、丸くなれますか…

まさかのほぼ告白。これはみっちゃんはどう受け取ったのかな。返りがくる前に行っちゃったからそこら辺謎だけど、みっちゃんだったら気づいてない可能性があるな。これまで、結構抜けてる描写もあったし。そもそも、ゲロ子もそういう意味で言ってないかもしれないけどね。たまらん。
展開的に上手くいくようには見えないけど、ゲロ子が結果幸せになるエンドだったらいいな。
tk62.jpg

ほんでほんで

これを聞いてたササヤン。
結局のところササヤンからゲロ子へは愛情?友情?なんとなく好きになってるような気がするんだけど、どうなんでしょ。ササヤンのことだから、サラッと告白して「やっぱ今のナシ」とか言いそう気もする。
とりあえず、次回が最終回かな。期待。



・さくら荘のペットな彼女 11話

銀河猫にゃぼろん
今回は、学祭回。
spk56.jpg

七海メイド(゚∀゚)キタコレ!!

滲み出るエロス。流石、さくら荘のお色気担当
だがしかし、七海ってこんなにおっぱい大きかったっけ?盛ってるのか…。
spk57.jpg

やっぱりお色気担当

服を脱いでもやっぱり大きかったね。最初からこの位の大きさだったっけか。育ち盛りだからかなwww
よく思うんだけど、服を脱いでまで体重減らしてなんの意味があるんだろう。体重なんて余程のことがない限り申告するわけじゃないし、ようは自己満じゃん。それを1kgの増減を気にしててもねぇ。しかも、自分で服脱いで減ったってことが分かってたら虚しいだけじゃないのかなぁ。
spk58.jpg

流石、メイドちゃん

違和感さん仕事をしてください
これは実は女だったってオチはないっすよね。女を嫌ってるっていうのも、昔女同士で何かあったのが原因とか。流石に龍之介って名前で女はないかwww
spk59.jpg

姉が元カノ

仁さんクズすぎワロタwww
本命を綺麗なまま側に置いておきたいからって、似ている姉を代わりに抱くとか。いい話ように演出してるのが謎ww
しかし、櫻井さんとはやみんだと、某ゆきあつと某つるこを思い出しますね。関係性もなんか似てるし。
spk60.jpg

抑えきれない衝動が肝だよっ!!

へぇー
そういや、「クリエイターにどうやったらなれるんですか?」っていう質問にこう返すってあったけど、実際そういう事を聞きたいわけじゃないでしょ。どういう道筋があるんですかってことでしょ。別に、あんたのようになりたいからその方法を教えろって言ってるわけじゃ…っていう疑問ががが。
spk61.jpg

次週どうなる!?

寝るまで一緒に居て…だと…。これは…。なんて、大したことは起きないでしょうけどねwww
にしても、そろそろ「帰る帰る詐欺」は飽きましたよ。ヒロインがいなくなるなんてことは絶対にないんだから、それで惹きつけようとするのはキツイっすよ。一旦いなくなったとしても、どうせ戻ってくるような展開になることだし。俺妹のようになるなら別だけど、黒猫に匹敵するようなヒロインもいないですしね。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

