スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



今年ラストのスタジオ。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 24話

鍍金(メッキ)の勇者
今回は、子安回。
sao107.jpg

(゚A゚;)ゴクリ

となったわけだけども、当然のことながらそういったシーンはなし。だけど、アスナのあの顔だけでご飯3杯はいけます。
それにしても、子安さんは清々しいほどの変態だったね。あ、役がですwww
大型のモニターにゲーム内での「アレ」を映しながら、現実世界で「アレ」をするという。その発想はなかったっす。んじゃ、さらにそれを撮っている動画をzipでオナシャス。
sao108.jpg

きたねぇ花火だ

バトルに関しては特にないっすね。「へぇー」って感じでした。子安さんの演技凄いなってのはありましたね。
なんというか、いまいち倒した感がない。題材的に厳しいとは思うんだけど、どうしてもゲーム内でのシステムを超えるっていのに抵抗がある。穴をついてくならいいのに、気合でなんとかするっていうのがね。厳密に言えば、茅場の手助けがあったからなんだけど、どうも熱くなれない。まぁ、このアニメの趣旨はそこじゃないからいいとは思いますがwww
sao109.jpg

そんでそんで

なんか嫌な終わり方だったね。アスナはログアウトしたっぽいんだけど、それを見せずに終わったことでまた何かあるんじゃないかって思わせるね。流石にそれはないかwww
それから、直葉は結局救済なしなのね。キリトさんに抱擁してもらって誤魔化された感じがするな。「あとでちゃんと紹介するよ」とか言ってたけど、イチャイチャしてるところを見せられてもねぇ。ぐぬぬ。
次回で終わりかな?期待。



・リトルバスターズ! 11話

ホラー・NO・RYO大会
今回は、肝試し回。
lb32.jpg

わりと良回

なかなか面白かったね。萌えギャグもあって楽しめたかな。
だがしかし、それ以上の感想が出てこないのは何故だwww
lb33.jpg

ON・RYO

流石、筋肉と武士。生身で怨霊を蹴散らしてしまうというwww
幽霊と言えば、いつも私の考えは変わってるって言われるんですよね。私的には「もしかしたら幽霊はとんでもない美少女なんじゃないか」っていう理論を持ってるんですよ。そりゃ、本当に血まみれだったり、ぐちゃぐちゃになってたりするかもしれないですけどね。それでも、こちらも相手も触れられないかもしれないし、ましてや殺意なんてないかもしれない。そんな「かもしれない」状態の中でなら、「美少女かもしれない」を期待していた方がいいじゃないっすか。そうしたら怖くなくなるしね。
lb34.jpg

苦労したわ

原作だとオオワシさんと戦った記憶がある。この肝試し中だったかは覚えてないけど、結構強かった気がする。鈴でバトルするんだけど、何周もした後に挑んでもクリティカルを望まないと厳しかった。懐かしいなwww
ストーリーの進行がゆっくりだけど、焦らず細かいところまで拾っていってほしいっすね。これからに多少の不安はあるけど、まだ希望は持てる気がする。リフレインだけでも頑張って欲しい
次回も期待。



・好きっていいなよ。 11話

パレード
今回は、ランド回。
si31.jpg

着替えてくるっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何これ可愛い。
たまにあるギャグが好きすぎる。この間の「上裸で正座」を超えるものが今後出てくるのだろうかwww
si32.jpg

m9(^Д^)プギャー

自業自得という言葉しか出てこない。もう少し上手いことやってたら同情くらいは出来てたかもしれないのに、行動が全てクズだからしっくりこない。過去がよくないからって今を思い通りに出来るわけでもないしね。いじめられてたとか、努力しただとか、誹謗中傷だとか、押し付けがましいとしか受け取れない。過去に何もない人などいない。が、今後これをなんとかしてくれる展開があるのかな。大和に連絡があって、それ経由でなんかあるんだろうけど、なあなあで終わりそうな気がしなくもない。一応期待はしてる。
si33.jpg

妹の隣で…

とはいかなかったかwww
めぐたんと対照的にラブラブな2人。あっちがひどい分、こっちの幸せ感が半端ない。早くヤッちゃえよ、そんで愛子さんもゴムあげちゃえよ。ぐぎぎ
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

