スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



起きるのが辛いから、おちるまで寝ない。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11話

はかない
今回は、アナ回。
oak61.jpg

本当に履いてないだと…

いつもの無茶な略したヤーツかと思ってたら、まさかの本当に履いてない。がしかし、何故下着がない=履かないになるのだろうか。しかもよりによってスカートとか。ありがとうございます。
oak62.jpg

振り向きたい

会長も履いてなさそうだけど、そこは特に触れられることはなかったね。にしても、肩車で履いてるかどうかなんて分かるんすかね。久しくしてないから想像出来ないな。でも、一生でノーパンの人を肩車することなんてないんだろうなwww
oak63.jpg

同じかよwww

高2と12歳。未発達にもほどがある。が、悪くない(`・ω・´)
しかし、暗闇の林の中で未発達な女子が、お互いの胸を揉み合っているシチュエーション。シュールだwww
oak64.jpg

何これ、可愛い

何故ああなってしまった。まぁ、中身は変わらないんすけどねwww
この頃から「おにあい」状態だったんだな。逆に幼い方が不思議ではないか。
oak65.jpg

へ?

オチが全くの意味不明。何故編集さんはあんな夢を見ていたんだwww
けど、どうせならこういうエンドになったら面白い。ハーレムアニメで本当にハーレムを作るという。ダークネスでも完成されていないその世界を構築していったら神アニメ。
oak66.jpg

地味に寂しい

こういったマジキチアニメ(褒め言葉)は、他の作品よりも終了するのが寂しい謎。好みの問題がほとんどだと思うんですけど、それ以上の何かがある気がする。インパクトが強いからかな。
とりあえず、最終回も何かしてくれると期待してます。どうせ、誰かとくっつくような展開にはならないだろうしね。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

