スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



テンテンくん 牛乳飲んで あばばばば。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 11話

復活
今回は、ヒミコ回。
bt31.jpg

こ、これは…

なんというおっぱい力。しかもビーチクにクリーンヒットだと…。伊達さんはなんてコントロールをしているんだ。これは村崎さんに掻っ捌いてもらうしかないなwww
何故、このシリアスの中こんなギャグを突っ込んできたのか謎だなwww
bt32.jpg

サ、サービスだと…

もうこの回はヒミコのことしか印象に残っていないwww
にしても、最後イチャイチャしながら帰れるとか言ってたけど、結局どうなるんすかね。監視されてるわけだから飛行機をジャックすることもできないわけだし、2人でこの島で暮らすとかいう「何とも言えないエンド」にでもなるんですかねwww
bt33.jpg

た、平のおっさん…

私は信じてる。平のおっさんはそんなことしないんだ。ヒロインが間違っても主人公を殺すなんてことにはならないはずだ。きっとそうだ。待たされてる間に誰かに襲われないように、ビムを上手いこと使ってるはずだ。それか、そろそろ精神的におかしくなって、「わしゃー、裏切られたんたや」とかなってるだけだ。きっとそうだ。
まぁ、ラスボスが平のおっさんだったら、それはそれで面白いからいいんですけどねwww
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 11話

12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日 うろおぼえうた
今回は、吉野屋先生&夏目回。
hsh32.jpg

ロリ吉野家

小さいと更に可愛い
いやしかし、吉野家先生は片付けられない女子だったとはな。まぁ、この性格なら理解出来るわwww
にしても、ここにきて弟さん登場とか、先生の意外!?な一面を見れたのはよかったね。最終回付近になると、どうしてもメインキャラばっかになっちゃうからね。
hsh33.jpg

ひだまり荘+夏目

夏目回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4期になってから存在感のない夏目にやっとこさ。どうせだったら沙英と二人っきりって方がよかったけど、これでも十分堪能できた。ひだまり荘のメンバーにはわりと素直に接することが出来るから、夏目の可愛い部分が大量でしたねwww
hsh34.jpg

これはいい沙英×夏目

二人っきりになった途端ツンとしちゃう夏目だけども、パーティーで楽しくなってた分ポロリとしちゃいましたな。おかげでいい百合シーンを見れましたよ。流石うめてんてー。まさか読者だってことを言っちゃうとはね。
そんで、帰ってからのヒロさんがやっぱり怖い。どうして沙英たちの行動が分かってしまうのだろうか。きっと盗聴とかしてるに違いない。それか実はこっそり隠れて見てたに違いない。いや、ヒロサンハソンナヒトジャナイ
次回も期待。



・K 11話

Killer
今回は、あっちこっち回。
k30.jpg

顔w

k31.jpg

顔ww

k32.jpg

顔www

と顔芸はさておき、なんとなくは見えてきましたね。
結局は、狐さんが引っ掻き回してるんでしょ。いろんなヤーツに乗り移って。そんで、シロが覚醒したと。
分からなくはないけど、面白くはないよね。きっと私にはむいてないんでしょうねwww
まぁ、津田さんの声が聞ければそれでいいんでwww
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 10話

うちらだからこそ造れるロボを
今回は、
rn29.jpg

モノポールとかいうのが空から落ちてきて

rn28.jpg

仲間になりたそうにこっちを見てて

rn30.jpg

ガンつく2を作ることに。

ワクワクしてきたね。次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

