スポンサーサイト


練習?なんのことだっ…水曜&木曜アニメ!!


ブログのタイトル変えたいな。いや、そうでもないな。

ほんじゃ、水曜&木曜アニメのレビューしていきますよっと。





・にゃんぱいあ7話

毛利くんと小森くん登場。
今回は、そのまんまタイトル通りの内容にゃ。あと、主の性癖が暴露されたにゃ。
にゃてんしもちょこっと登場。よく分からん登場だったけどにゃw
そんくらいかにゃ。特に感想はないにゃ。
ブログとして最低にゃw

・うさぎドロップ7話

ないしょで家出。
今回は、よくある夫婦事情。リアル過ぎてちょっと見るの辛いくらいw
専業主婦に残業リーマン、そして姑。体験したことはないけど、きっとこれがリアルなんだろうな。
けど、こんだけの内容をサラッと見れたのは、このアニメのぶれない演出があるからだろうぬ。
子供の純粋さを笑いに持っていくことで、重くなり過ぎない。ウマイネ
そんで、植田さんにさあや、自分的に若妻を演じたら抜きん出る2人ってゆーのもナイス。
晩婚化・少子化はこーゆー理由か。親もずっと女の子でいたいんだよな。

・THE IDOLM@STER7話

大好きなもの、大切なもの。
今回は、やよい回。けど、いおりに食われたなw
今週は家出週なのか。やよいの弟:ちょうすけが家出しちゃう話。
気持ちは理解できたかな。兄や姉と比べて自分は劣ってると思っちゃうってヤーツ。下の人は大体こんな風に考えるよね。明確な勝敗なんてないのに。
いやー、久しぶりにくぎゅのツンデレ節見たけど破壊力パネェなw右に出る者なし(`・ω・´)キリッ
次回は癒し回だそうな。

・まよチキ!7話

駆け落ちしよう。
今回は、水着回。しかしあざとい
内容的にはさっぱりだったな。結局なんでこーゆー展開になったのかはまだわからず。次回まで引っ張ってるけど、きっとオチはたいしたこと無さそう。しかしあざとい
とりあえず、海に行ってイチャイチャしてるだけだったぬ。しかしあざとい
安全のキタエロだったのはよかった。ここまでノリノリで演技してくれると逆に笑えていいね。しかしあざとい

・NO.6 7話

真実の嘘・虚構の真実。
今回は、最終回でもおかしくない回だった。いわゆるいい最終回だったってヤーツ。
全員の気持ちが少しずつ変わり、人の為に行動をするようになってきた。
特にメイン2人の信頼関係はあついな。最初のトゲトゲしさはもう感じない。
まさにタイトル通りのものが描かれていた。ようは、相手の為を思った嘘。
純粋に感動したよ。これをBLだけをネタにして茶化さないでほいしぬ。
まぁ、BLは認めるけどw

・輪るピングドラム6話

Mでつながる私とあなた。
今回は、マジキチのりんごが初夜をむかえたよ。けど、オレの知ってる初夜と違った…。
ってかだんだんおもしろくなってきたぞw最初全くもって理解不能だったものが、少しずつ明らかになってきた。
だがしかし、まだまだ分からないぞ。CVほっちゃんの新キャラが出てきたしね。
次回も期待。頼みますよ幾原監督。

・バカとテストと召喚獣にっ!7話

僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!
今回は、強化合宿の最終日。オチは予想通りでちょっと物足りなかったけど、内容がおもしろ過ぎたからいいやw
男の憧れ「女子風呂」に多くの犠牲を背にようやく辿り着いた。そして、そこで勇者を待ち受けていたものは…

まぁ本編を見てくんさいw
ってかそんことより、Cパートは予想外だった。みなみがまさか…ってとこで今回は終了。
すげー気になるぞ。これから姫路とどーなっていくんだ。
あと、bambooさん流石です。




今週は立て込んでいたので過去作レビューはお休みです。決してネタ切れではありませんよ…。


やっとこさ追いついた。またのんびり毎日更新していきます。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

