スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



ノンストップ鍋。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 11話

片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)
今回は、凸守回。
ck42.jpg

コレジャナイ…

こうなることは分かっていても切ないね。いつもの「何やってんだよwww」っていう笑いが一つもない回だったわ。まさかここまでのシリアスになるとは思ってもいなかったな。
ck43.jpg

友達になって下さい

六花の成長なのに、森夏も主人公も喜んでないように見えたね。2人とも元・中二病としては複雑な心境だったんでしょうな。喜ばしいことなのに、六花らしさがない。本当にそれでいいのかって思っても、自分は「元」。なかなか考え深い。
ck44.jpg

森夏ええやつ

完全にお母さんポジションを確立しましたねwww
にしても、黒さが表面に出始めてからの森夏は良いヤーツすぎるね。どの部員に対してもアドバイスから叱咤激励まで、お母さんポジションを不動のものとしたな。中二病を終えた人は、他の一般人よりも大人びた人間になるのかな。主人公も大人っぽい考えしてるし。
ck45.jpg

どれが片付けるべきものなのか分からない

確かに。明確な「中二病アイテム」なるものが存在するわけでもないっすからね。それが集合して、さらにその人が入ってこそのものだしね。切ないシーンだったね。
ck46.jpg

凸守…

シリアスだったな。
にしても、主人公の八つ当たりはひどかったね。自分が何も出来ない、言いたくても言えないからって中学生に八つ当たるとはね。気持ちは分からんでもないが。まぁ、主人公は十花さんを満足させたいのか、六花を幸せにしたいのか。
あと、すみぺの演技よかったね。
ck47.jpg

(………)

最後、何か言ってましたね。主人公の名前を呼んだのか、凸守って言ったのか、はたまた関係ないことを言ったのか、気になるところです。
次回で最終回。中二病に戻るっていう展開になるのか、それとも違う形でハッピーエンドになるのか、最悪のバッドエンドになって神アニメとなるのか、楽しみですね。期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 11話

第十一夜
今回は、ナギ回。
hg34.jpg

へぇー

確かに辻褄が合って「へぇー」とはなったけど、それだけだった。これまで引っ張ってきたオチとしては意外と大したことないって思っちゃったかな。あと、ツグミの存在がやっぱり謎。オチが分かってからだと、最初の方のツグミのいじりが長すぎるって思うね。敢えてオリキャラ出す必要があったのかな。
hg36.jpg

これ…だけ?

ツグミ以上に謎なキャラ。今回で本編に少しだけ絡んできたけど、正直要らない子。原作だとわりと好きなキャラなのに残念。もしかして、今までちょいちょいあったミュージカル的なヤーツが何かヒントになってたのかもしれないけど、上の空で見てたから覚えてない。3期で咲夜の次くらいに報われない人だったねwww
hg35.jpg

とりあえず、なんとかなりそう

これまでどうなるかヒヤッヒヤしてたけど、とりあえずオチは付きそうだね。面白くはなかったけど、黒歴史とまではいかない感じにはなったかな。オチで「へぇー」ってなったしwww
1期・2期が良すぎたんだ。しゃーなし。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

