スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



オバコレまだかなー。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 11話

山口さんちの賢二くん
今回は、ヤマケン回。
tk52.jpg

この目は殺ったことのある目やで

しゃーなし。スチール缶のコーンポタージュをあそこまでヘコますくらいの攻撃をしたら、そらこんな顔にもなりますわなぁ。ヤマケンも殴られた後に、もしこれを貰ってたらたんこぶでは済まなかったかもしれないな。そのあとのラッキーフォローがあったから良かったものの。
tk53.jpg

|冫、)ジー

何このロリっ子。かと思ったら委員長の友達かい。
2回もこのパターンがあってフラグっぽい感じがしなくもないけど、ないだろうな。ヤマケンを辱めるだけのキャラかなwww
tk54.jpg

回想

優山と春の過去がやっぱりネックらしいっすね。重要な何かかもしれないが、特に興味はないなwww
それにしても、みゆきちの汎用性が高いなwww
tk55.jpg

それにしても進まない関係性

正直、もうこの件はお腹いっぱいだよ。ちょっとずつ進んでいくならいいけど、ここまで拗れると歯痒くて仕方たない。ヤマケンの方がって思っちゃうよね。何も知らない子供の話ならまだしも、チート並の頭脳を持つ高校生なら少しくらい歩み寄ることを覚えてほしいwww
2人ともね
tk56.jpg

ゲロ子回来るか!?

この最終回間際にゲロ子回が来るのか。気になる引きだったね。みっちゃんと付き合うとかそういう展開にはならないだろうから、どういうオチになるのか気になるところですな。
次回も期待。ヤマケン頑張れ



・さくら荘のペットな彼女 10話

キライキライ、ダイスキ
今回は、リタ回。
spk52.jpg

途中まではわりと共感できた

本物の天才を前にヤル気を失う。努力をすればするほど敵わないことを知る。
分からんでもないな。好きってだけで続けられるような脳天気な性格ならまだしも、大体な人はそうじゃないでしょうしね。一部になるくらいしか出来ないっすよね。「高校ん時、あいつと同じ部活だったんだぜ」的なwww
しかし、それが絵ってのがイマイチ響かなかったな。結果が見えづらいってのもあるし、そもそも展示会に絵があるくらいの実力だからな。うーむ。
spk53.jpg

こっから茶番

リタがブレてて感動出来なかったね。「一緒に絵を描いてる時は楽しくなかった??」っていう問には、「楽しくなかった」で返してほしかった。結局、ただの思い違いと嫉妬で終わっちゃったのが勿体無い。
あと、赤坂は良かったね。1人だけ全てを知ってるような。効率でものを考える男が、嫌いな女という生き物に貴重な時間を割いて言葉をくれたんだぞ。まぁ、高校生達がそれを悟ってニヤニヤしながら、「赤坂やるじゃーんwww」的な展開になっても嫌だけどねwww
spk54.jpg

もらい泣きしちゃう七海可愛いよ七海

今回の嬉しいポイントはここしかなかったねwww
もう少し萌えをください…。
spk55.jpg

どうして赤坂は女が嫌いなんだ

よく間違われるからかなwww
いやー、リタ編はあんまり面白くなかったかな。前の、空太がさくら荘を出ていく時と内容は大差なかったし。これから学祭のなんやらがあるからそこに期待しようかな。学祭は面白いの法則があるからな。が、なんかサラッと終わっちゃいそうな気がしなくもい…。
次回に期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

