スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



鼻水が爆発。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 23話


今回は、レコン回。
sao104.jpg

あっさり解決したな

この2人の関係はもっと拗れるのかと思ってたけど、案外2人ともメンタル強かったな。もうちょっと引っ張っても良かった気がするが、話数少ないからしゃーなしか。
しかし、あの戦闘はイマイチだったな。どうせだったらもっとガチでやった後に、あの茶番みたいなイチャイチャをしてほしかったかな。小競り合いで終わってしまっててちょっと残念。
sao105.jpg

レコン…

折角の見せ場だったんだから、そのまま突破してもよかったんじゃないか。レコンが自爆してすぐに救援が来たから、レコンの死が無駄死にしか見えなかったぞwww
それと、もっと苦戦してほしかった。援護が来たからといってあっさり突破するんじゃなく、一旦撤退するぐらいの難易度であった方がよかったかも。最後の大きな見せ場っぽいのに、あんまり響かなかったのは残念だったかな。
sao106.jpg

もうユイがいれば解決じゃないか

こういう展開ばっかりで、もう驚きもないな。伏線を拾ってはいるものの、結果システムいじっちゃってるから、自力で解決してる感がない。チートで解決っていうのがねぇ。
といろいろ文句があるにはあるけど、それなりに楽しい展開になってきたから次回が気になる。最後に変態さんがどういう結末を迎えるのか楽しみだしね。
次回も期待。



・リトルバスターズ! 10話

空の青 海のあを
今回は、美魚回。
lb29.jpg

尻ボールキタ━(゚∀゚)━!

卑猥な響き
いやしかし、このシーンをやってくれるとはありがたい。序盤では美魚は儚げなシーンしかないから、このちょっとしたギャグが気持ちがいいんだよね。後半ではわりと腐った感じで混じってくるから、それはそれで楽しみでもあるwww
lb30.jpg

これはいい筋肉♂

アニメ版では真人が小さくなっちゃってて物足りない感じがしてたけど、やっぱりいい体してるねwww
あと、ちょいちょい入ってくる原作の台詞が嬉しい。「筋肉が前を通ります」とか「ごめんなさいでしたー」だったりね。アニメで筋肉エンドになったら神アニメだと思うwww
lb31.jpg

仲間入り

これで大体のメンバーが揃ったね。謙吾がどういうパターンでくるのか分からないけど、これからって感じにはなってきたね。あと、美魚の声は完全に馴染んだね。
そして次回は肝試し。原作ではルートの一因になるところだけど、アニメでは誰を選ぶんですかね。鈴かな。
次回も期待。



・好きっていいなよ。 10話

他には何も
今回は、モヒカン回。
si28.jpg

いいぞいいぞ、もっと黒くなれ

やっぱりこういうヒール役はとことんやらないとな。今までがちょっと温かったから、これくらい追い込んだ方が面白くなる。出来れば大和もガッツリ鬱になってほしかったかも。1話だけの気持ちの離れだと弱い。そんで、周りの友達もガッツリ腹黒に取り込まれた方がよかったかな。愛子さんが若干気づきかけてたし、まだまだ弱いかな。そうなったらたまらん
si29.jpg

モヒカン野郎がカッコいい

がしかし、少女漫画系でこういう立ち回りのキャラは100%報われないのが辛い。どう考えても大和よりも男らしいし、絶対的にめいと幸せにできる。なのに、結局最後はボッチになるという悲しさ。(/_;)
si30.jpg

君たち何をしているー

学校の中でようやるわwww
そういや、この喧嘩シーンの最初の方に腹黒さんが見てた気がするんだけど、このイチャイチャしてるシーンは見てないのかな。見てて「ギリッ」ってなってたら面白いのにwww
はー、なんだかこの展開にも疲れてきましたな。トラブルが起こるのと解決の間隔が短いから、もっとガッツリでお願いしたいところですね。チュッチュしたいだけにしか見えないのが残念かなww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

