スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



エアコン以外で全身が温まる方法はないものか。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 10話

ぎんだま
今回は、ショタ回。
oak55.jpg

そんな過去が

昔から主人公にデレデレしてたわけじゃないんだね。こんなツンツンしたショタ、もといロリだったとは。
しかし、最後の「代わりのきく友達じゃない、親友だ」みたいなクサイところはあんまり響かなかったねwww
oak56.jpg

何故下からいったし

一緒に風呂に入るという流れは理解出来るんだが、何故下から脱がせたしwww
まぁ、確かにあの言葉遣い、見た目だったら勘違いしてもしゃーなしだな。にしても、脱がせた後の反応が意外だったな。殴りかかっていく流れだと思ったんだけどなwww
oak57.jpg

うわっ…私の年収、低すぎ…?

絶対に狙っただろ、コレwww
あと、会長のキャラがどんどん地味になっていくな。最初の盛ってるキャラが薄まってきてるよね。もっと活躍させてもいい気はするかな。倉庫の時の強化版みたいな展開で。
oak58.jpg

しょっ!!

oak59.jpg

だおー、だおー(^ω^)

謎の発声
oak60.jpg

エロ回来るーー?

いつもエロいんだけどねwww
いやー、安定して面白いね。アバンが長いけどもwww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

