スポンサーサイト


BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



最近のマイブーム:パワプロ9のサクセス。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 10話

ハイレベル
今回は、回想回。
bt28.jpg

顔変わりすぎじゃね?

まさかの知り合いっていうね。あのグラサン刺青野郎が主人公の元友達という事実。
何故そんなにも完璧超人だったヤーツがこうなってしまったのか。坂本はんを虐めて楽しんでてた系なのか、嫉妬とかコンプレックス的なヤーツなのかは判断できなかったな。とりあえず、友達の好きな人を食っちまうゲス野郎だってことは分かったwww
bt29.jpg

伊達さんが面白すぎるwww

いい感じにクズ野郎で清々しい。回を重ねるごとに小物臭がしてくるのもナイス。
しかし、そろそろ化けの皮が剥がれ始めてきたな。というか、最後で完全に裏切ったな。しかも、その場所があの廃墟だっていうのがまたね。あのBBAとやりあう展開とかあるんですかね。
bt30.jpg

坂本はんの爆発オチ

2週連続だったな。引きとしては悪くないんだけど、どうせ生きてんだろって分かってるからドキドキもあったもんじゃないwww
キャラもそこそこ絞られてきたし、そろそろ終わりに近づいてきた感じがするけど、これは最後の決着までやるのかな。というか、原作は結末までいってるのかな。最後の最後で後味が悪いような結末にならないように祈ってますwww
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 10話

12月2日 学べる雪合戦/12月15日 ひだまり応援団
今回は、餃子回。
hsh29.jpg

智花登場!!

くぎゅ。やっぱり可愛い智花ちゃん。しかし、今回はわりと真面目な一面も。
いやはや、4期になってから進路の話がガッツリになってきましたな。時期的に仕方がないんだけども、妙にしんみりしてひだまり成分が不足気味かな。それはそれで新鮮だから悪くない。
hsh30.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ヒロさん怖いよwww
沙英の「そういう浮いた話がなかったわけじゃなくて、智花に話してないだけだよ」っていう発言に対し、「私も聞いてないんだけど…」という圧力。流石、嫁。公式でこういう嫉妬的な言動はあんまりないから笑ったwww
hsh31.jpg

次回、Xmas回

あと3ヶ月か…
ひだまり荘のメンバーの後輩達も、先輩達の卒業を意識し始めてきましたね。最終回がどうなってしまうのかな…。
期待。



・K 10話

Kaleidoscope
今回は、
k27.jpg

ロリコンで

k28.jpg

変態で

k29.jpg

あざとい展開だった。

わりと悪くない回だったんだけど、見てて疲れる。先を考えるのに労力が必要で、軽く見れないのが辛い。それでいて、未だにハッキリと分からないのに少々苛立つ。とりあえず、今回は赤と青の王のやり取りが格好よかったってことくらいです。あとは、シロクロネコが無事だったっす。
次回に期待。



・ROBOTICS;NOTES 9話

血と汗と涙の結晶ですから
今回は、
rn25.jpg

ガンつく1が完成するも

rn26.jpg

残念な結果に終わり

rn27.jpg

姉にガラクタ呼ばわり

夢があるいい話だったと思うよ。部活レベルで作れる代物じゃないしね。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

