スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



トイレが近い。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 10話

聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)
今回は、壁回。
ck36.jpg

凸守いいやつ

相変わらずウザいキャラだけども、今回で株が急上昇中。基本は空気の読める良い子だから、六花の真剣な空気を察して相談に乗るという素晴らしさ。キマシを期待するところも可愛かったしね。サイドストーリーで凸守編の「中二病でも恋がしたい!」があったらいいな。
ck37.jpg

壁ががが

最近のこの2人の関係を見てると、羨望・嫉妬・祝福といろいろな感情が飛び交いますwww
そう言えば、京アニでガッツリなラブコメは珍しいっすね。悪くない。
ck38.jpg

あー死んだ

この感情はどこにぶつけたらいいのやら…。もう家に壁は残っていない。
そんで、とうとう恋人になりましたね。ここまで引っ張ってきたわりにはあっさりだったな。まぁ、このイチャイチャをガッツリやられたらこっちが辛いっすがwww
ck39.jpg

そして、このバカップルである

2人とも照れてるのが可愛いね。そりゃ付き合いたてはこんなもんか。
そして、ここで2人の距離感がちょっと縮まってるのがいいよね。なんとなく前の関係よりも恋人っぽいやり取りになってる感じ。もう見てられないっすわww
ck40.jpg

くみん先輩最強説

寝言で告白を断るという荒業。やりおる。
しかし、先輩の気持ちもまだまだ分かりませんな。ここ最近は妙にポヤっとしてるし、一色にフラグが立ってないわけではないようにも見える。要注目。森夏…。
ck41.jpg

どうなる?

気になる引きですな。六花も遂に中二病を卒業することになるのか。お父さんの死を受け入れるのか。母親と上手くいくのか。私、気になります。
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 10話

第十夜
hg29.jpg

ん?

黒椿で刺されたわけだけども、何が起こったの?記憶を無くしてるわけではなさそうだし、急に冷たくなってどっかに行ったし、わけがわからないよ。あの目のキモい人のところに行ったとしたら意味が分からないしなー。金を盗んだ奴らのとこに行ったのかな。刺した人に使える的な。
hg30.jpg

ご結婚おめでとうございます

御前もとうとう結婚しましたか、ハヤテ声優の結婚ラッシュですな。うりょっちとか田中理恵さんとかね。くぎゅも早く結婚できるといいっすね。おぅふ、アニメと関係ないなwww
hg31.jpg

1話に戻る

まぁ、それだけ。
hg32.jpg

くぎゅぅぅぅう

ストーリー的には一切泣けないんだけど、くぎゅの演技は泣ける。やっぱ好っきゃねん
もっとガチで感動出来る作品がそろそろ出てこないかなー。とらドラ!の会長編とか、ゼロ魔の2期のラストとか。最近、感動物が減ってきてる気がする。それとも私の涙腺が腐ってきてるんでしょうかねwww
hg33.jpg

ゴリラオチ

うーむ、なかなか盛り上がってこないな。話はそんなに悪くないと思うんだけど、何かが足りない気がするんですよね。まぁ、失敗から学ぶことだってありますよねwww
もしかしたら、サーセンな展開になることを期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

