スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



「掃除してたら昔の漫画が出てきて進まない症候群」が発症した。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 10話

クリスマス
今回は、Xmas回。
tk46.jpg

これは完全にメスの顔や

ゲロ子はみっちゃんに完全にもってかれましたねぇ。ササヤンのワンチャンがあるかと思ってたけど、それも微妙な感じになっちゃったかも。むしろ委員長との方がいい感じなんじゃないかと。
tk47.jpg

Xmasまであと一年もあるなー(遠い目)

Xmasは今年は中止だって噂だし、来年まで待ってないといけないのかー。ザンネンダナー
泣いてないよ。ちょっとシャンパンが目に入っちゃっただけだよ。
tk48.jpg

委員長がガリガリ削られていく

どうやら委員長は残念な星の元に生まれてしまったみたいですね。好きな人が目の前でイチャイチャしていたり、無意識に罵られたり、もうHPはなさそうですなwww
こんな委員長にも救いの手を
tk49.jpg

怖っ!!

完全に人殺しの目をしていますね。その前の「顔ぐちゃぐちゃ事件」っていうフリもあってか、ヤマケンがさよならしてしまうのかと思ったよ。ラブコメにあるまじきだな。
tk50.jpg

私は、春が好き

いろいろありすぎて、この言葉があんまり響かなかったwww
最初からお互いが好き合ってたから、今更感はあったよね。まぁ、これでやっと前に進めるのかと思いきや
tk51.jpg

キレられる

まぁな。あれはしゃーなしだ。春がウザい。
雫と春の仲は完結したように見えたけど、次回はヤマケン回みたいだからもう少し何かあるのかな。ヤマケンも雫に何か伝えたわけじゃないから、きっと告白に近い何かがあるんだと期待してる。ただ、意外とヤマケンがヘタレっぽいから、もしかしたら春に煽るだけ煽っといて何もないってこともあるかもねwww
次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 9話

秋の嵐がやってきた
spk46.jpg

リタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ましろのイギリス時代のルームメイト、リタが登場。ましろに絵を描かせようと引き戻しに来たらしい。
なかなかに自信過剰な人だったな。自分のことを美少女とか言ってたしね。川澄さんの声もあってか、良い感じにお嬢さんなキャラだったね。
spk47.jpg

羨まけしからん

主人公特有のラッキースケベ。もはや定番なラッキースケベだけども、何回見ても羨まけしからん。ぐぬぬ。
spk48.jpg

男の娘…

赤坂の初登場。メイドちゃんのアレもあって、声がほっちゃんってことはなんとなく想像してたけど、まさか見た目が女だとはな…。いや、むしろ男だったとは…。引きこもりでプログラマーだから、てっきり普通に男だと思ってたのに、いい意味で裏切られたなwww
どうせだったら最後まで出て来なかったら面白かったかもなwww
spk49.jpg

学祭でなんかやるみたいね

さくら荘のチート集団でなんかやるみたいですね。アニメーターに脚本家、プログラマー、声優、プランナー、漫画家、もはやこのまま起業した方が凄いことになりそうだなwww
spk50.jpg

ホテルですること…

あざとい、リタあざとい。
spk51.jpg

謎ダイブ

いいイメージだ。
いやしかし、なんか普通な展開になってきたね。こういう連れ戻す的な展開は鉄板ではあるものの、あんまりハネないって感じもするよね。どうせ最後はさくら荘に残ることは想像できるし、そこに感動やら何やらを作るのは難しいと思うんだけどな。
あと、空太の考えもちょっとウザくなってきたかも。ましろの事を考えてとかなんだろうけど、応援するなら応援するではっきりしてくれ。気持ちが揺れすぎで疲れる。まぁ、それならに面白いからなんでもいいけどwww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

