

ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



次郎丼。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 22話

グランド・クエスト
今回は、修羅場回。
sao101.jpg

無理ゲーwww

これクリア出来るのか。パーティーで行ったとしても、あの雨みたいな矢の攻撃はエグくないかwww
キリトさんも無茶し過ぎだね。これまで気合でなんとかしてきた感じだけど、そもそもゲーム内で気合ってなんだよって感じだしね。システムを超えることは不可能なはずなんだけど、SAOではそれを超えてきてるからなぁ、謎の力でwww
sao102.jpg

うわ…私の年収、低すぎ?

ではなく、特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後にはどっちかが気づいて終了かと思ってたら、わりとあっさり「アスナ」のキーワードで特定されてしまった。しかも、直葉も「お兄ちゃん…!?」って言っちゃうっていう。さぁ、これからどうなる。
sao103.jpg

直葉に救いの手を

流石に可哀想でしょ。リアルでもゲーム内でもキリトさんに振られ、その上特定されてしまうっていう。決死の覚悟で告白するも「ごめん」で終了。人って一日でこんだけ振られることがあるのかってくらいにボロボロ。救済措置がほしいっすね。ただ、レコン、お前はダメだ(`・ω・´)
しかし、グランド・クエストってのは世界樹攻略のことかと思ってたんだけど、どうやらキリトさんと直葉の修羅場のことみたいだったっすね。キリトさんはこのクエストをクリア出来るのだろうかwww
次回も期待。



・リトルバスターズ! 9話

学食を救え!
今回は、学食回。
lb27.jpg

ミッションが通達され

lb26.jpg

味噌汁ゼリー定食を作って

lb28.jpg

ミッションコンプリート

大体あってるはず。
そう言えば、こんなミッションもあったなー。まぁ、無理ゲーだったけどwww
とりあえずは、世界の秘密っていうフラグがあるよってことと、鈴が成長していく過程を見ていくだけの回だったけど、わりとアニメ化してからのギャグ回では面白い方だったよね。
次回も期待。



・好きっていいなよ。 9話

それぞれの
今回は、リア充回。
si25.jpg

遂にっ!!

si26.jpg

遂にぃぃぃ!!

si27.jpg

スン

お母様の絶妙なディフェンスによって阻まれる。くそっ
にしても、上裸で正座してるってのもシュールで笑えたね。普通に会話してればいいのに、何故そのシチュエーションを選んだしwww
あと、モヒカンがめいに惚れたね。そうなる気はしてたけども、随分早いっすな。まぁ、これから大和と上手いこと競り合ってもらえると助かるね。今回みたいなイチャイチャがこれからずっとだと、家の壁がなくなってしまいそうですからwww
次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

