スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



服が剣道部の香りがする。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9話

にーにー
今回は、看病回。
oak48.jpg

実にあざとい

が、悔しいことにちょっと可愛いと思ってしまった。チキショー。
銀はこのアニメのあざとい担当だから仕方がないかな。ロリ体系だし、視聴者に媚びてる感じがするけど、それを隠そうともしない潔さが気持ちいい。もっとやってくれ
oak49.jpg

黒歴史決定

あんだけノリノリの恥ずかしい場面を見られてしまったら、しばらくは引きこもりになる自信があるwww
しかし、かなりキャラ崩壊してたな、銀。いいぞ、もっとやれ。
oak50.jpg

おし、お、お尻に…

主人公はロリっ子になんてことを言わせようとしているんだ。
ロリっ子の看病スキルが凄かったね。◯◯の黒焼き的なヤーツが一杯あったけど、どこから手に入れてきたんだってものが沢山だったな。最初の香港料理をサムゲタンにしてたら神アニメだったなwww
oak51.jpg

おまじない

アナさん、私も風邪引くのでおまじないオナシャス
何故、主人公はあそこで目を開けてしまうのだろうか。もう9話なんだし、1人くらいキスしたってええんやで。声裏返ってまでテンパるとか、そういうヘタレな行動はお腹いっぱいですわい。とりあえず、アナ可愛かったよアナ。
oak52.jpg

どうしたよ、最近の妹

テンション上がってるとウザいけど、こうしおらしくなられると物足りない感がある。なんだかんだ言ってヒロインなんですねwww
そんで、若干兄が妹を見る目が意味深になってきてる気がする。安易な結末になってほしくないけど、少しくらい主人公がそういった気持をもってくれるといいっすね。今の冷静ツッコミキャラがあんまり面白くないんでww
oak54.jpg

銀魂

銀の話っぽいけど、もしかしたらいつもの無茶な語呂合わせな気もする。とりあえず、杉田は出てこないだろう。
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

