

BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



お腹いっぱい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 9話

最強プレイヤー
今回は、バトル回。
bt25.jpg

ちっ、クソが

こんな綺麗な顔して中身は相当なクズである。ただ、気持ちがいい程にクズなんで、そんなに苛立ちがないのがいいね。逆に、内心どう思ってるか分からないパターンでも面白かったかも。今回も、もし心の声がなかったら内心は分からなかったかもしれないしね。前回のババアの話から、実は改心してる的な。
bt26.jpg

ふぅ…

自分にはリョナ属性はないと思ってたんだが、ヒミコが絞められてるところで少しはしゃいでしまったwww
しかし、この女強いな。明らかに、何かしらの格闘技を嗜んでいらっしゃる。が、どことなく香ってくる小物臭。刺青男と組んでるみたいだが、あんまり活躍するキャラには見えないな。性格最悪だしwww
bt27.jpg

な、何ぃぃぃ!!!

随分とスペックの高い人だったな。炎に突っ込んだり、それを消すために躊躇せず崖から飛び込んだり。まぁ、それと対等してる主人公も凄いけども。チートのニート
そんで、結局サブタイの最強プレイヤーってのは誰を指してたんすかね。流れ的には、刺青のグラサン男っぽいけど、医者のクズ野郎もクリア済みだしな。主人公だってゲームのトップクラスだし。きっとそれぞれを指してるってことでいいですかね。そう言えば、ずっと放っとかれてる平のおっさんをそろそろイジってほしいなwww
次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 9話

11月10日 ほほえみがえし
今回は、振り返り回。
hsh25.jpg

足が、早い??

懐かしいなこのネタ。いつかは覚えてないけど、こういうネタが過去にあったよね。
ということで、今回は人生ゲームをひだまり荘版に改良して過去を振り返っていくって話。懐かしさと、終わりに近づいていってるっぽい雰囲気に、なんだか泣けた。4期までファンでいた「ひだまらー」には感慨深い回だったかもね。面白かったー。
hsh26.jpg

キマシ…

なんだか妙に仲の良かった大家さんとなずな。何かそういう関係になったきっかけのシーンとかあったっけ?
膝の上に乗せたり抱きついたり、コンビ組んだり、どうしてなずななんだっていう疑問ががが。
あ、そう言えば大家さんの出番久しぶりだったね。ゆのっちの眩しい視線を受けている時の表情可愛かったねww
hsh27.jpg

にゃ…

沙英の萌えシーン。こういうのは大抵あざとくなるのに、あまりそう感じさせないのがひだまりクオリティ。にしても、沙英の照れシーンって多い気がする。キャラ的にやりやすいってのもあるんでしょうな。あと乃莉とか。出来れば宮子とかの本気で照れるシーンとか見てみたいな。
hsh28.jpg

終わっちゃうのか

物語要素がないだけに、終わりが近づいてくることへの悲しさが半端ない。サブタイの日付も4期に入ってから順々になったから、余計にジワジワ近づいてる感がある。
もし、アニメの最終回で卒業式とかまでやったら、確実に泣いてしまうな。シリアスな展開が少ないだけに、そういう風なガチで来られたらヤバイかもな。が、楽しみでもある。ぐぬぬ
とりあえず、次回も期待。



・K 9話

Knell
今回は、よく分からない回。
k25.jpg

あれ?見るアニメ間違ったかな?ってなってたら

k26.jpg

なんか赤が本気出して終わった。

いや、全く理解不能ってわけじゃないんだけど、面白くはないな。テンションが上がるところがないし、何より情報をあんまりくれないのが萎える。そんくらい読み取れよっていうツッコミが入るのかもしれないけど、そんなに真面目にアニメを見たくはないっすwww
そう言えば、今回はシロクロネコが登場しなかったっすね。ヘリから落ちてどこいったんでしょうかね。
次回に期待。



・ROBOTICS;NOTES 8話

天王寺綯です。よろしく!
今回は、
rn22.jpg

JAXAからの支援拒否

rn23.jpg

くぎゅ頑張る

rn24.jpg

主人公が台風でピンチ

の3本でお送りしました。特に見所はなかったけど、普通に面白かったよ。
次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


ぺろぺろキャンディー : 2013/04/11 (木)

◎ROBOTICS;NOTES#08天王寺綯です。よろしく!

アリサ:天気予報、ヤクシマ地方は曇りのち雨でしょう。今日は嵐になりそうですね海翔:どうなてんだか→車に乗せられて宇宙センターに_)フラウ:コンビニにいたら)アキホ:前に見... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

