スポンサーサイト


ハードコアな日常を過ごしてみたい…火曜アニメ!!



ギターの弦を張り替えた後って清々しいよね。

そいじゃ、火曜アニメをレビューしていきやす。





・神様ドォルズ7話

嫌な事件だったね…。
今回は、鬱回。この回想は1話使ってよかったと思う。
村の中での掟は絶対で、例え不正解でも正解になる。そんな感じ。
誰も悪くない。あえて言うなら、義理兄と先生が性欲を持て余したのが原因。
きっと制作陣も気合い入れただろうな。原作知らないけど感じとれた気がする。
今回はおもしろいって言っていいのかな?上手く言い表せない感情に支配されましたね。
なんか体の真ん中に穴があいた感じ。

・森田さんは無口。7話

爆発しろっ!!
今回は理想の男の話。
女のよく言う「理想は、優しい人かな~」、「おもしろい人がいいな~」は、ただしイケメンに限るとゆー条件つきだから気をつけろっ!!
むしろ、即答で「顔っ!!」って言われたら気持ちいいのにw





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

