スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



またしても。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 9話

混沌の…初恋煩(カオス・ハート)
今回は、神回。
ck33.jpg

壁が足りぬ

ck34.jpg

壁が足りぬ

ck35.jpg

壁が足りぬぅぅぅぅぅぅぅううう

次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 9話

第九夜
今回は、急展開。
hg26.jpg

羨まけしからん

ハヤテくん、ちょっとそこを変わってくれないだろうか。
安定のヒナのエロ担当だね。ここまで半裸を見られるヒロインってのも珍しいくらいに。しずかちゃんくらいじゃないかなwww
hg27.jpg

目、キモッ

黒幕的なヤーツが登場したね。とりあえずは、目がキモいっすwww
9話にして進行が早くなってきたけど、もっと早くから進めてればよかったんじゃないかな。最初のツグミの件が長すぎだと思うよ。なんか最終回があっさりで( ゚д゚)ポカーンとしそうな気がするなwww
hg28.jpg

おいおい、ハヤテは死にかけすぎじゃね

引きで終わったから、本当に致命傷のダメージか分からないけどね。わりと王道の展開っぽいけど、ここまで無双してきた分微妙だよね。あれくらいだったら避けられるんじゃないかって思っちゃうよww
あと、無理にキャラ出さなくてもいいんじゃないかなって思ったかな。正直、千桜さんとか咲夜とかカユラとか必要なくない?3馬鹿もわちゃわちゃしちゃってるし、最低限でよかったと思うな。というか、ルカはちゃんと出てくるのか?最近空気だけど、これだけ引っ張ったんだから何かしらあってもいいでしょ。
次回に期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

