スポンサーサイト


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



カサカサ肌。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8話

からふる
今回は、水着品評会。
oak42.jpg

旧スク天使

旧スクの良さが分からない私は異端なのでしょうか?
良くも悪くもイメージ通りでしたね。こういうところに面白さを見出してるわけじゃないんですけど、水着オンリーで攻めてくるのならば、もう少し面白みがあってもよかった感じがしますね。
oak43.jpg

猫耳セーラー

もはや水着の域を出ているようなwww
しかし、個人的にはこういうアニメ特有の萌え的なものに反応しないんだよね。キャラに魅力を感じている状況ならまだしも、ただ単に「どうだ!!メイドだぞ、スク水だぞ!!」って差し出されても、「お、おう…」としかならないからね。その辺が深夜アニメの変わってほしいところだね。
それにしても、最近のアナさんのキャラの変わりように驚きを隠せない。どこかの2ndとかいうピンク髪の人を彷彿とさせましたよ。着替えを覗いてるところとかね。
oak44.jpg

パッド入り

コースターの件はよかったね。意地でもパッドと認めず、お茶をパッドにのせるという。銀のそういうところが好きです。
ただ、ちょっと幼児体型を押し出しすぎてちょっと面倒臭いね。ポジティブ系で「希少価値だ!!」とか言われても嫌だけど、あんまりネガティブになられるのもねぇ。どうせだったら、絶対に水着にならないくらいのヤーツでやってほしかったかな。
oak45.jpg

全裸

完全に全裸です、ありがとうございました。
oak46.jpg

普通

主人公も言ってた通り、なんだかんだ言って普通が一番いいですねwww
こんなにも変わり種の可愛いキャラがいるというのに、今回に限っては秋子が一番輝いていたような気がしますしね。紐とか貝殻とか全裸とかはヘビーですわwww
oak47.jpg

サンキューミッヤ

にしても、この作品はシリアスと無縁の道を走っているな。このまま全力で明後日の方向に走り抜けてもらいたいですね。間違っても、主人公と秋子のシリアスなラブコメとか止めてほしいもんですね。
次回も期待。



あ、そう言えば編集さんも水着を着てましたね。それだけだけども。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

