

BTOOOM!、ひだまりスケッチ×ハニカム、K、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



そろそろ企画をやりたい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・BTOOOM! 8話

白い亡霊
今回は、ホラー回。
bt22.jpg

1人にしないでよ…怖いじゃない///

やっぱり女はあざといな。このアニメにおけるヒロインは平のおっさんしか認めらないな。べ、別に、心を許し始めて可愛い表情するようになったとか思ってないよ。Tシャツ着た時のおっぱいが素晴らしいとかも思ってないんだからね。
bt23.jpg

このおばさんが退場しそうで怖い…

登場のシーンとエンドカードは完全にホラーだったけど、普通に良い人だったね。ただ、ここまで良い人だと何かをきっかけに退場させられそうな気がしなくもない。冒頭であったように終始監視されてるみたいだし、おばさんの存在が知られてしまったと思うしね。左手なくして、少ない食料で生き残ってるんだから見逃してほしいところだね。
bt24.jpg

どんだけ恨み買ってんだよwww

そりゃそうだろうなって感じだけどね。恨みを買って指名されてんだから、その恨みを晴らすか隠れて生活するしか方法がないんだもんな。このクズ野郎を見る限り、そのどちらも取らなさそうだし、こうなるのも必然のような気もする。コイツに限った話でもないね。
あー、面白い。次回も期待。



・ひだまりスケッチ×ハニカム 8話

10月11日、30日 恐怖!やまぶき祭 準備編/11月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編
今回は、学祭回。
hsh22.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああ

今回は、みんな2割増しで可愛かったね。
特に乃莉がよかった。恥ずかしそうにモーモー言ってる時とか、ちょっと強がってる系なのに怖がっちゃうところとかね。4期に入ってから乃莉の可愛いところがいっぱいでいいっすね。
hsh23.jpg

この先生、やっぱりエロいな…(゚A゚;)ゴクリ

ボケキャラになってるものの、なんだかんだスタイルグンバツの吉野屋先生。エロやったり、シリアスやったり、校長先生の引き立て役やったり、忙しそうですなwww
1期から安定して出番があっていいっすな。個人的にはもっと夏目を出してほしいっす。4期になって、1年生'sの出番が増えてきて夏目の出番が激減してるのが少し悲しいところですな。
hsh24.jpg

4期は百合成分増し増し

4期になってからカップリングに焦点を当てることが多くなってきた気がする。これまでのひだまり荘でのなんやかんやより、ゆのっちと宮子・ヒロさんと沙英・乃莉となずなの絡みがメインになってきてるかな。ありがたや。
あー、あと4ヶ月で3年生は卒業かー。これからどうなっていくのかな。原作はどうなってんすかね。最終回になるのか、それとも新しい1年生が入ってくるのか。どちらにしても寂しいですね…。
次回も期待。



・K 8話

Kindling
今回は、
k22.jpg

あんこ

k23.jpg

突撃

k24.jpg

爆発

このスピードで消化できるのかな。進んではいるんでしょうけど、終わりが見えてこない。今回は、あんこのアップが多かったことしか印象に残らなかったしなwww
次回は、空気になりつつある赤組が登場するみたいだし、ちょっとは展開するかな?



・ROBOTICS;NOTES 7話

ありがとうごじゃいましたっ
今回は、
rn19.jpg

キマシタワー

rn20.jpg

眼鏡デレる

rn21.jpg

なんか来たー

の3本でお送りしました。
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

