

中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU…水曜アニメ!!



無気力。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・中二病でも恋がしたい! 8話

二人だけの…逃避行(エグザイル)
今回は、イチャイチャ回。
ck28.jpg

私は犬になりたい。

丹生谷の凸をペロペロしたり、投げた骨を無視して押し倒したり、後ろにくっついて2足歩行でついて行きたい。
なんてことを考えた前半。
ck29.jpg

頑張れ一色

てっきり先輩と一色は簡単にくっつくのかと思ってたけど、そんなことなかったね。何より、思ってたよりも一色がヘタれてて、「お待ちになってぇ」とか主人公に縋ってきてるからねぇ。先輩もあの場面で声をかけずに帰ってしまうってのもあって、これから大変そうですな。そんなに期待してない組み合わせだから、適当に頑張ってくれwww
ck30.jpg

乙な味…

私はコンビニ飯以外のものを食べたい…。
そんことはどうでもよくて、随分自然にイチャイチャしてきてるね。まだ兄と妹的な関係に見えるけど、それでも2人の距離がどんどん縮んできてるような気がするね。8話にしてやっと恋愛が始まってきた。
ck31.jpg

勇太の匂いがする…

壁が足りない…。
ck32.jpg

ドキドキするっ///

爆ぜろ。
いやはや、やっとタイトル的な展開になってきましたね。ギャグっぽい内容もよかったんだけど、今回を見る限りラブコメ的な展開も面白そうだから、もっとやってほしいね。多分、こっから六花が「この感情は何?」的なことになると思うんだけど、そこに丹生谷も混ぜてややこしくなるのも面白いかもね。
次回も期待。



・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 8話

第八夜
今回は、ラスベガス回。
hg23.jpg

周りは幸運

これくらいの不運だったら大したことないな。むしろハヤテには幸運なことだし。
しかし、あっさりとラスベガスに到着したね。もうちょっと何かあるのかと思ったら、黒椿を持ってラスベガスをウロウロしてるだけの話だったな。「・・・・」を妙に多用してたけど、そんなに面白くなかったねwww
hg24.jpg

顔www

不覚にもこの顔に笑ってしまったwww
そりゃ、迷子になってるヤーツを探して、見つけたと思ってたら恋敵とキスしてるように見えたらこんな顔にもなりますわな。いや、ならないなwww
hg25.jpg

ハム沢は幸運

ニューヨーク行きから目的地のラスベガスまで一気に来れたし、噴水の水を被ったもののハヤテといい感じになれたし、良い事ばっかだったね。なんだかんだで原作でも結構良いポジションにいるし、愛されてるキャラなんだな。
それにしても、まだオチが見えてこないね。結局この黒椿がどういう働きをしてくれるんだい。綺麗に終われることを期待してますよ。











のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

