スポンサーサイト


となりの怪物くん、さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



暑いよりは寒い方が好き。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・となりの怪物くん 8話

おいでませ!松楊祭
今回は、学祭回。
tk37.jpg

ふんっ!!

これは痛いwww
鼻血垂れ流して平気でいられる女子って凄いな。私だったら、殴っても殴られても、しばらくは正気で居られないわww
tk38.jpg

メスがオスを求める的に

安定のエロ委員長。正論なんだけど、どこかやらしい発言になってしまうという残念さ。恋愛事情に食い込めるといいですね。わりと応援してるよwww
tk39.jpg

お?

どうやらフラグが乱立してきたようですね。
前にもこういう展開あったし、ゲロ子はみっちゃんにフラグが立った感じかな。そんで、ささやんはゲロ子がちょっと気になるという面倒くささ。たまらん。
本筋も、委員長→春→雫←ヤマケンって感じに拗れてきてるね。たまらん。
tk40.jpg

向き合おう…春に、自分に

やっとこさですね。これまでの焦れったさから多少解放されるかな。話数も話数だけに、そろそろラストに向けていくだろうし、雫の春に対する思いが急加速していくことでしょう。そこんところも楽しみだけど、ゲロ子ストーリーも出来たらやってほしいな。おそらく何もないで終わるんだろうけど、かすり程度でいいから触れてほしいなー。
次回も期待。



・さくら荘のペットな彼女 7話

彼女のきょうしゅう
今回は、ハーレム回。
spk36.jpg

ロ、ロリコンしてる…

これは新しい動詞ですね。厳密に言えばどういうことか意味不明だけど、なんとなく羨ましい響きではある。私もロリコンがしたいです、安西先生…
spk34.jpg

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

と言い出さんばかりのガチブラコンの妹が登場。ちょっと鬱陶しい系なのがまた趣深い。ドワーフなのも尚よろし。
声優は小倉唯だったみたいだけど、意外と普通の声も出せるんだね。妹系だったものの、時折低めの声が出ることがあって、これまで萌え萌えな声しか聞いたことなかっただけに新鮮だったね。
spk35.jpg

柔らかいだと…

意外にナイスバディらしい七海。けしからん
今回から、ちょっとだけ積極的になったね。これだけのアプローチを仕掛けたら普通は気づくだろうに、流石主人公やでぇ。
spk37.jpg

はいはい、ハーレムハーレム

全然羨ましくなんかないよ。あにしてる妹と、どこか目の離せない美少女と、ええ声のナイスバディに囲まれてるけど、そんなの全然羨ましくなんかないんだからね。全然…。
spk38.jpg

ナンシー(T_T)

このシーンいる?
先輩が免許を取ることになんの意味があるんだ。この後の展開に影響してくるのかな。それとも、ハーレムに邪魔だからさくら荘から排除したのかなwww
spk39.jpg

水着回キタ━(゚∀゚)━!

wktk。
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

