スポンサーサイト


ソードアート・オンライン、リトルバスターズ!、好きっていいなよ。…土曜アニメ!!



金欠。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ソードアート・オンライン 20話

猛炎の将
今回は、戦闘回。
sao95.jpg

二刀流キタ━(゚∀゚)━!

バトル厨ではないんですけど、少しだけテンションが上がってしまいましたねww
でも、二刀流のスキルって「????」になってんじゃなかったっけ?プレイヤーが誰も疑問に思ってなかったってことは、この世界にも隠しスキル的なヤーツがあるのかね。
戦闘の作画も気合入ってから、それなりに楽しめた回だったかな。
sao96.jpg

流石、攻略組のキリトさん

この世界でも攻略に関しては余念がないなwww
キリトさんはゲーム内でどんだけの女子(ネカマかもしれないけど)を攻略してしまうのかな。妹は完全に攻略したし、あとは男キャラにいくだけですね♂
sao97.jpg

遂に、動き出した…

アスナがやっと脱走を試みましたね。ただ、すぐに捕まってしまいそうな気がするのはなんでだろうwww
っていうか、アスナも一応SAOから来たわけだから、キリトさん同様能力はチート並みなんじゃないのかな。マスターの変態さんの側にいたから隠しておいたのかな。そこら辺にも注目っすね。
次回も期待。



・リトルバスターズ! 7話

さて、わたしは誰でしょう?
今回は、はるちん回。
lb20.jpg

あれ?顎長くね?

って思ったのは私だけだろうかwww
首の筋が顎と綺麗に重なっていて、ハンサム学園にでも出てきそうなキャラに見えてしまったwww
どうでもいいなww
lb21.jpg

佳奈多キタ━(゚∀゚)━!

原作でも好きなキャラだった二木佳奈多が遂に喋った。が、ちょっと声変わってたね。はるちんと同じ人らしいけど、どうせだったら違う声優さんでもよかったかな。まぁ、回を重ねる毎に修正してくるだろうし、見てるコッチも慣れてくるだろうから問題ない。
しかし、ルートの結末を知ってるだけに、この2人の絡みを見るだけで泣けてきますね。
lb22.jpg

青春の匂いだー

はるちんはアニメで見た方が可愛いですね。原作でも可愛かったんだけど、若干ウザさがあってイラッとくることもあったからな。アニメだと動きがついたおかげでウザさが解消されてるね。
今回は、はるちんに焦点を当てた日常パートだったわけだけど、この進行で消化できるかな。なんとなく不安になってきたけど、次回のクドで癒されようwww
次回も期待。



・好きっていいなよ。 7話

好き、なのに
今回は、モヤモヤ回。
si19.jpg

あれ?実は良い子なんじゃ…

と思い始めてきたけど、そのオチだったらあんまり面白くないなー。どうせだったら、これまでのことを全て計算でやっていてほしい。きっとモデルに対してのヤル気は本物なんだろうけど、どうも大和に対してはそう見えない。どっちにしろ、最終的にはめいと落ち着くことになるんだから、モデルさんは下衆い方向でお願いしますww
si20.jpg

愛子さん、マジかっけー

男向けの深夜アニメでは不人気な男勝り系な女子が、少女向けになった途端にいいキャラに見えてくる不思議。
いやしかし、普通に輪の中に入ってきてるな。てっきり使い捨てのキャラかと思ってたんだけどなwww
ツインテ娘は今回で結構印象悪くなったなー。めいが元気ないの分かってたとか言ってたし。まぁ、その理由が分からなかったんだろうけど、それでも何かあるだろって思ったね。
si21.jpg

どうしてこうなった…

もう、好きっていいなよ。って感想しか出てこないなwww
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

