

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ…金曜アニメ!!



ココロオドルが再熱。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7話

ちっぱい
oak36.jpg

◯ △ ◯

ロリっ子のあざとさを活かしたナイスなキャラだったね。この1話を見る限りでは黒さは見受けられなかったから、純粋に婚約者として一番いいと思うよ。今はロリっ子だけど、歳の差4つとか大したことないしね。個人的にはアナ推しですが。
oak37.jpg

うえーーん……、(/ω・\)チラッ

策士
7話まできたんで、そろそろ妹の違う一面がみたいかな。これまで純粋ではあったものの、その純粋さが良くない方向に行ってる気がするんで、良い方向に行ってるパターンが見たいです。ちょっと何言ってるか分かんないと思いますけど、なんとなくニュアンスで受け取ってくださいwww
oak38.jpg

小姑力高し

今回の秋子はいい感じにウザったかったね。これはキャラにとってはいいことではないですけど、声優さん的には凄くよくなってきてる証拠だと思うよ。最初の頃よりも演技に幅が出てきた気がする。もしかしたらブレイクするかも!?
oak39.jpg

二次元だから問題ない

まさかのロリっ子の正論。リアル兄を性的な目で見ることは確かにおかしいことだけども、アニメだから問題ない。
oak40.jpg

お兄ちゃん愛してるTシャツ

ロリっ子も秋子みたいになってしまうのだろうか。それはそれで面白いけども、少しはまともなキャラがほしいところでもある。管理人って立ち位置だしね。あー、クンカクンカしたい
oak41.jpg

サービス、サービス

関係ないかもしれないけど、ここ最近エヴァのパロが多くなってきてる気がする。劇場版の宣伝か?
いやしかし、そろそろキャラが一通り揃ったことだし、神回がほしいところだね。シリアスでもいいし、思いっきりやらかしてもいいし、とりあえずインパクトMAXの回が見たいですな。
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

